こんにちはコアラ

今日は休日。
朝から手帳タイムでした🖊

今朝は三度寝しました汗
3:50、5:00頃、6:50頃に目が覚めた(°-°)

朝ごはんは、無理やり胃に流し込んで(押し込んで)、何とか完食ショック苦しかったガーン

さてニコ
スマホプリンターは手に入れた👍

次に狙っている、欲しいものは…

ANNA SUIかJILL STUARTのパスケースや、ムーミンのでっかいぬいぐるみですラブラブ


またまたやりますウインク
【今欲しいBEST10!!】
1位 パスケース
2位 ムーミンの大っきいぬいぐるみ
3位 服(下着含む)
4位 バッグ(いっぱい入るやつ)
5位 靴(ブーツとスニーカー)
6位 化粧品(今欲しいのはチーク)
7位 iPhone12(スマホ新しくしたい)
8位 スマホカバー(古くなった)
9位 ANNA SUIのベッドカバーと枕カバー
10位 ANNA SUIの香水(人魚のとユニコーンの)

そういえば、FrancfrancとANNA SUIのコラボの商品がツボで。

ソファーとかクッションとか、ベッド周りのものとかが、かわいくてお願い
マグカップとかも良い🫖けど、割ってしまったらショックだから、怖くて手に出来ないや。

嗚呼もう、この物欲、何とかしたいよ。
欲しいものがいっぱいだよショック

この物欲、一体誰に似たんだろうか……
うちで誰もいないぞ、おかしいな。
突然変異?私はやはりミュータントなのかな~
あと、爬虫類が好きなんて人も、うちの家系には誰もいないしねとかげ

Francfranc見に行きたいなぁ。
ANNA SUIとコラボの商品、生で見たい。ただ見るだけ。目の保養にね(*-*)✨

なんか急に気分が転落下矢印(´△`)

ふと、昔、会社であった嫌なことを思い出して、一瞬で憂鬱になってしまった。

「〇〇さん(私)は、マジメだからぁ~(笑)」
「マジメ、マジメ(笑)」
とかってからかわれてた。

あと、本読むって言ったら、
「読みそう~窓辺で椅子に持たれて(笑)」
ってバカにされた。

チャラい黒木瞳みたいな上司(社長と不倫してた)や、普段男と遊びまくってる同い年の子とかに、ヘラヘラとバカにされてた。

あの会社、チャラい人の集まりで。
あんな中にいたら、私みたいな人間は、頭おかしくなるの当然。

まず、不倫とかなんかしてるチャラい社長を信頼出来ないし。ついて行こうなんて気になれないよ。

顔も見たくないし、話もしたくないし、挨拶もしたくないし。
全てにおいて拒絶反応。キモいし。

親が893っていう先輩(♂)もいて。
偉そうに、お客さんで来た女子を品定めしたりしてて、嫌だった。
若様だから偉いんだろうけどさ…悪い人ではなかったんだけど…ちょっとね…ぼけー

私は、接客は、本当に向かないんだよ。
なのに、慣れてないだけで、慣れれば出来るようになる、って無理やりやらされて。ストレスでストレスで。 

しかも、社長に見張られてて、聞き耳立てられてて、生きた心地しなかったよ。接客やお茶出しや電話対応をする時に。
いつも、あとから怒られたらどうしようってビクビクしてた。

デザイナーとして雇われたのに、なんで接客やんなきゃいけないの。何でも出来るようになって欲しいとか言ってたし。
ほんとなんにも分かってないよ。

あーヤダヤダ。
この記憶、もうフタしたいガーン

この会社、今でも夢に出てきて、起きたらまた出社しなきゃいけないんじゃないかって思ってしまう。まだ終わっていない気がして。もう済んだことなのに苦しいよ。
夢の中で、どこまでも追いかけてきて、皆が私をバカにして笑う。逃げても逃げても追いかけてきて、どこに隠れても見つかってしまう。そして笑われる。つらい。

会社を辞める頃、丁度お父さんが、単身赴任(北海道)から帰って来る頃で。
お母さんが、会社に行けなくなった私の代わりに、辞表を持って手続きに行ってくれたんだけど、社長がその時、
「お父さんが帰ってくるって悩んでましたよ~」
って言ってたらしい。自分が悪いって全然分かってないみたいだった。バカじゃないの。人のせいにして。
なんでお父さんが帰ってくることと、会社辞めることが関係してんのよ。

それから少し経ってから、うちの隣の土地を狙って、社長が土地の様子を見に来ていて、ニコニコしてこっちを見てきたから、「怖っ」と思った。ていうかキモい。

別の日、犬の散歩に出かけた時も、社員が近くにいて、電話かけ始めて、ニヤニヤ笑ってて…嫌だった。恐らく、「〇〇さん(私)がいる」とか話してたんだろうな。

あんな会社、潰れればいい。
社長はじめ社員みんな腐ってる。
社名、めっちゃ書きたい!!

眠くなってきちゃったよ(。ρω-。)

チクタク⏰チクタク

少し仮眠しました~
足が痺れて首が痛い汗
変な体勢で寝てしまった。

明日は訪問看護の日。
午前中にスタッフさんが、今私がいるショートステイの部屋に来て、話をします。
またメモがいっぱいあるから、申し訳ないです…(ノД`)
付箋だらけ↓

ほんとすいませんあせる仕事とはいえスタッフさんも大変だよね…

また、セルフィースクエアでもいじろうかな~スマホ

そんな感じ~

終わります
リボン
byeヾ(・ω・`)