明日から今月のショートステイ。

荷造り終わりました👜

 

ショートステイ終わったら、眼科に行かなくちゃ👀

コンタクトが残り少ないことが発覚。

めんどくさい…

 

なんかさ、今頃になって、私、

「高校の時、嫌われてたのかも」って思って怖くなった。

今頃気づいたの?って思われそう。

裏で悪口言われてたと思う。

一体誰を信じたらいいんだろう…

 

あの頃はほんっとにバカだったからね。色んな意味で。

恥ずかしいよ。

思い出したくもないよ。

 

他の高校も受かったんだし、そっち行けば良かったんだよ。

部活のせいだ。

吹奏楽部なんて続けなければ良かったんだ。

先生、先輩、同級生からのイジメに耐えられなくて半年にも満たないうちに退部した。

酷い抜毛症に悩んで、背中まであった髪をバッサリ切った。

 

あまり人に言ってないけど、高3の時の英語教師からのセクハラもあったし。

追試って言われて個室に1人呼び出されて、首筋とかベタベタ触られた。

トラウマです。

 

高3は泥沼だった。クラスに友達と呼べる人がいなかったし。毎日学校行くのがつらかった。つらい。私の中ではまだ解決してない。

 

あの女子高、今は共学になった。建物も立派になったし。

私がいた頃から共学だったら、私はどうなっていたんだろう…なんかコワイ。

登校拒否になってたかもね~

女子高でも、なる寸前だったし。

なんで女子って複数でコソコソするんだろうね。

クラスにもいたよ。複数でズルいなぁって思ってた。

そういうのやだ。悲しい。ほんと傷つく。

 

高3の頃に起こった色々な事って、私の中では、なぜかまだ解決してないんだよね。

傷が癒えてないっていうか。

毎日のように思い出しては、憂鬱になる。

なんでこんな昔の事、まだ悩んでるんだろう…

しんどい。

 

時効なんてありません。


Ciaoっ

 

読んでくれてありがとうございます🥀


↓Instagramよろしくどうぞ🎠

bye!