新宿御苑と新宿ランチ | 恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

恋愛小説作家「愛川耀」OfficialWebsite

by Author Aki Aikawa

恋愛小説作家の愛川耀が執筆・出版の近況をご報告し、ときめく恋を贈ります。

素敵なラブストーリーを読んで、お洒落でハッピーな一日を過ごしましょう!小説のご感想も、お聞かせ下さい。

恋愛小説作家「愛川耀」のネコ日記

 

 四谷に住む作家ネコちゃん、近所の新宿御苑を通って新宿へ行きます。大木戸門から入苑、玉藻池の梅林は梅が二輪(!)とまだ咲き遅れていました。

 

 

 

冬枯れの樹も絵になります、とチューリップのような殻が実る(?)ユリの木をアップ。

 

 

 

 

温かい日だったので久しぶりにから麩るソフトクリーム。

 

 

日本庭園の寒桜が三分咲きぐらいになりましたが、まだメジロの姿が見えず。

 

 

 

 

 

日本庭園の梅園で早咲きの白梅が一本咲き誇っていました。

 

 

 

 

 

 

新宿門から出て新宿へ。新宿高校の花壇に可愛い花たち。

 

 

 

 

新宿駅南口サザンテラスでショッピング。キラキラ小径がお洒落です。

 

 

 

 

 

ニューマンのオイスターバーは女子に人気のスポット、週末で混んでいましたがテーブルをゲット、定番の牡蠣フライ定食でランチです。

 

 

 

 

 

新宿三丁目へ出て伊勢丹へ。ショーウィンドウのディスプレーが可愛くてパチリ。

 

 

 

 

おまけ: 実家で妹と母の誕生日を祝いました。伊勢丹デパ地下でなだ万弁当と茶わん蒸し風(?)スープを買って持って行きました。

 

 

 

バースデーケーキは同じく伊勢丹でゲットしたアンリシャルパンティエのショートケーキ。生クリームたっぷりでネコちゃんのお気に入りです。妹が持ち寄った和菓子は可愛いウサギや鶯。姉が贈ってくれたクッキーもデザートに。

 

 

 

NEW 長編小説『ワシントン恋物語』の連載完結です。晩秋からクリスマスにかけての美しい街を舞台とする心ときめく恋、クライマックスは雪景色です!近日中に出版しますので、無料公開中のこの機会にお楽しみください(=^・^=)

 

 

NYの光と影を魅惑的に描いたロマンス短篇小説『ミラージュ』

 

 

胸に棲まわせた忘れ得ぬ人と運命が再び交錯し・・大人の恋を描いた『想い出にしたくない』(電子書籍及び単行本)

 

 

人生とは・・忙しい毎日、ちょっと立ち止まって胸の裡を模索したいあなたに贈る珠玉の小説『胸のシコリ』(電子書籍及び単行本)

 

 

乳がんのエッセイ本 『乳がんですが、それがなにか?』 、元気が出るユーモラスな治療記ですのでお友達にもご紹介くださいませ(電子書籍及び単行本)

 

 

クリスマスンにハッピーエンド、ラブストーリー決定版『DRESSシャンパン色の恋』

 

 

待ち焦がれた人と過ごすお正月・・『乱舞・あなたの腕の中で』

 

 

人気ブログランキング

↓一日一回クリックをお待ちしています!

https://blog.with2.net/in.php?726963

 

(by 恋愛小説作家 愛川耀)