先日、高松に仕事で行った時に、
打ち上げで連れていって貰った料理屋さん「道頓堀」のマスターから荷物が届いた。

大阪の道頓堀で、修行され、高松で
本当に美味しいお店を出されてる。

出てくる一品一品が、本当に研究されていて、すべてが満点!

これは、ビフテキ。タレはもろキューなどに合う味噌だれ。もう初めての味に、とろけました。

桜納豆
桜の部分は、新鮮な馬刺。もう死んでもいい!と?いうぐらい、美味しかった。


今回の贈り物


☆-( ^-゚)v一枚一枚ガーゼでくるみ、作ってくださった。



これ!
さわらの漬け焼き


美味しくて、マスターの言葉も思いだし!涙しました。

梅津さん、私も、一生懸命研究を続けております。
芸人も、
売れるも売れないも、障子1枚の努力の差です。

本当に応援します。美味しいの贈るから、頑張って
!と、声をかけてくださいました。


おかみさんは、浅草の人でちゃっきちゃっきニコニコ今度必ず!また会いに行きますね。
本当にありがとうございました。

ndroid携帯からの投稿