おおきにぃ~ドキドキ
こんばんは~お月様
愛川優里ですキラキラ星



今日は、初午祭でした~!!(日付変わって昨日やねニコニコ)

初午祭とは…ひらめき電球
初午祭とは、2月最初の午の日に行う稲荷神社の祭礼をいいます。稲荷神社は全国各地にありますが、京都伏見の稲荷神社が総本社となっています。
※ネット検索で引用させて頂きました。



もう初午祭は毎年必ず!!
参拝してます恋の矢

毎年の事ながら、
国内外の観光客の方はもちろん、全国から初午祭を伏見稲荷大社で参拝する為に来られるので、すんんんんごい混雑するんですよ~DASH!

しかも今日は祝日と重なってさらに混雑DASH!DASH!

を予想してくもり

気合い入れて朝の6時起きで晴れ


朝から伏見稲荷大社の山登り!!
千本鳥居をくぐってくぐって、無事に今年も山頂までいけました~アップアップ




そして、引いたおみくじは…



大吉ぃぃいぃぃキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───

嬉しくて、嬉しすぎて叫んじゃいました(笑)クラッカー




大吉に興奮して写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたショック!あせる
{00380F71-AA1F-44FE-A5C6-5F7E52881813:01}

ちょっと前にとった写真で許してください叫びあせるあせる


{D5128EC1-2C30-4456-8636-52D7F437154F:01}

そして初詣の時の伏見稲荷大社ですガーン汗ドキドキ






大吉も出て、とにかくヤル気にパンチ!ガッツに燃えてますメラメラメラメラメラメラメラメラ


あしたからのお仕事も頑張るぞアップアップ



みんなも一緒に頑張ろぅね~ニコニコ合格音譜音譜







ps.いつもコメントありがとうございますドキドキ
ぜひぜひみなさん、見に来てください!!!!会いに来て欲しいですラブラブ!ラブラブラブラブ

来れない方もまた次回、LIVEのお知らせが出来るように頑張りますね~流れ星虹

来れない方の分もできる限り、ブログでお伝えしますね~ひらめき電球






















ドキドキ注意情報解禁注意ドキドキ


きたる!

2月23日(月)に!!!!!!


元 BARBEE BOYS のベーシストであり、デビューから17年間浜崎あゆみさんのベーシストとして活動されていたのを、先日一座を卒業されたエンリケさん。

そのエンリケさんの弾き語りライブに、私愛川優里がキーボードで参加させて頂けることになったのですラブラブ!ラブラブ恋の矢アップアップアップアップ


詳細はコチラっ星星星星


日時:2月23日(月)
場所:京都・磔磔(takutaku)
京都市下京区富小路仏光寺下がる
 tel:075-351-1321

Open / Start : 18:00 / 19:00 
前売り¥2,500/当日¥3,000 (各1Drink別)

<出演者> エンリケBAND / ジミースターダスト 





お時間ある方、ぜひ私の初バンド、ど緊張してると思うので、応援しに来てやってくださいガーンドキドキドキドキ




みんなで笑顔になりましょうねキスマーク


















{1D08F42A-31C8-4845-ABD4-41493AFEDD26:01}



アメンバー申請はこちらからっ(∩˃o˂∩)♡