☆HappyNewYear2013!!!☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆HappyNewYear2013!!!☆


新年!明けましておめでとうございますっ(((o(*゚▽゚*)o)))

あいさつが遅くなってしまい、すみませんでした(°_°)

photo:01




年越しは、毎年恒例でおばあちゃんちで家族みーんなで過ごした相川です(^O^)

年明けは、親戚の家にお邪魔したりでバタバタでした笑

そして、年明け最初のお出かけは、
家族3人仲良くイルミネーションでした(^O^)

photo:02


最近、イルミネーションは、いつも友達と行ってたんで、
家族とイルミネーションなんて久々すぎて、楽しかったです笑

今回行ったところは、身延町にある西嶋イルミネーションです(*^^*)

地元住民有志の方達で35軒の家が10万個のライトで飾ってるんですよ(^^)

私の家では、あまりイルミネーションやらないので、
とーっても感動しました!!

来年もいきたーい(((o(*゚▽゚*)o)))




そんな楽しい日を過ごした後は、毎日冬休みの課題に追われてます(*_*)
助けてほしいです。笑
頑張りますーっ(°_°)



さてさて、2013年が始まりました。

2012年より楽しい1年にしたいです!!


相川聖奈として、節目になるこの年、
活動休止前最後のイベントを前に

すでにドキドキしています。


早く応援してくれているみなさんに会いたいっていう気持ちと
しばらく会えなくなるっていう切ない気持ちが
入り混じっちゃってごちゃごちゃしてます(*_*)


でも、イベントは絶対楽しくしますよ!!
楽しみにしていてくださいっ(((o(*゚▽゚*)o)))




今年1年、絶対楽しく過ごします!!



2013年の抱負!
『笑って過ごす!』


そのために、いろいろなことを頑張りたいです。

私らしく、明るく楽しく!!

みなさんも2013年、私に負けないくらい!笑
楽しく笑って過ごしましょうっo(`ω´ )o!



では、おやすみなさい(*^^*)



iPhoneからの投稿