思アル☆最終回 | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

思アル☆最終回

DVC00044.jpg
さぁ!!!


いよいよ来てしまった。




聖奈の思い出アルバム



☆★最★終★回★☆




今日は、もちろん




6年生(^ー^)



今日は、お仕事だったので、


メイクもしてます(>▽<*)




6年生になって私は、



お仕事を始めました!



最初は、

ホントガチガチだったなぁ(;^_^A



今は、

結構慣れて、

凄く楽しいですO(≧∇≦)o



みなさんのおかげでもありますヾ(≧∇≦*)〃


ありがとうございます(o^o^o)




6年生は、



児童会長として頑張りましたヾ(≧∇≦*)〃




全校児童の先頭に立って、


学校をいい方向にできたのかなo(・ω・`)o???



まぁ大丈夫っしょ(>▽<*)



卒業まで


あと


4ヶ月(●^∀^●)





一年間の思い出は、


3月頃載せますヾ(≧∇≦*)〃




これからも



頑張りたいと思うので、


これからもよろしくお願いします(o^∀^o)





今回の企画☆



どーでしたか???




やってほしい企画とかあったら、


言って下さいね(o‘∀‘o)



参考にさせていただきます!!!



以上☆☆


相川聖奈でしたヾ(=^▽^=)ノ