☆商売繁盛☆ | 相川聖奈 オフィシャルブログ 「聖奈の☆My Smile Life☆」Powered by Ameba

☆商売繁盛☆

DVC00015.jpg
今日の思アルは、
お休みさせていただきます!


写メは、
えびすさんの前でパシャリ(o^∀^o)


今日は、
地元のお祭りに行きましたヾ(≧∇≦*)〃



毎年行くんですよぉヽ(´▽`)/


ただ
太っちゃうから、
あんまり食べれませんが(;^_^A


お祭りダイスキデス(≧v≦)


テンション㊤㊤になるし(☆∨☆)


お神輿カッコイイし(o゜▽゜o)



お母さんも好きなので、
お母さんと行く事が多いかな(^ε-)☆



友達とも行きますケドね(´∀`人)



今日のお祭りは、
商売繁盛を願うお祭りでした(>▽<*)


これで、
もっともっと売れるかなぁ!?笑っ



応援よろしくお願いします(>▽<*)




以上、相川聖奈デシタ(o≧▽≦)o