☆J:COM熊谷深谷「ここ推し!」4月16日放送回☆ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

☆J:COM熊谷深谷「ここ推し!」4月16日放送回☆

 

ケーブルテレビ、J:COM熊谷深谷

「ここ推し!八木橋×J:COM 情報station」

 

今回のここ推し!は、八木橋リポートSP!
地階食品売場の「お肉編」!!!

八木橋百貨店の、宮地さんとご一緒に♪

 

 

いつものスタジオではなく、屋上テラスから!!!
風がビュービュー!館内放送ではなくヘリの音が入る…!

 

 

正面は閉まっていますが、八木橋は、地階へ直接入れる階段が!

 

 

この階段降りる時、宝塚の大階段みたいな気分になっちゃうよね♪

 

 

おててもしっかり消毒します!

 

 

松坂牛を埼北で取り扱っているのは、八木橋だけ…!
松坂牛も黒毛和牛も、お得な価格で!
こんな時こそ、おうちで焼肉屋さん、ステーキ屋さんしてみては如何でしょうか?

 

 

今までお肉売り場は寄ったことがなかったのですが、鶏肉を部位ごとに売ってたり、土地柄かホルモンもピンポイントで売ってたりで興味深い!
収録後に、こすげさんも私も、各々本気買い笑

 

黒毛和牛ハンバーグ!

 

 

砂肝をこんなにたっぷり!!

 

 

大好き!つくね!!!

 

わたしは、黒毛和牛ハンバーグと、砂肝と、つくねをゲット!
連日、お得に贅沢ごはんでした♪

 

 

ワンコインお弁当もどんどん売れてたし、比較的ゆっくりお買い物できるし、もっと頻繁に来たい!

 

 

収録後は、前から気になっていたお店「バック パッカーズ ランチ」へ♪
久々のフォーとパクチーにかなり満足!!
たまたまディレクターさんが娘ちゃんたち連れていらしててビックリ!

小学校は休校中との事で、宿題たくさんせっせとやってるそうです。
 

パパに「熊谷市って感染者4人だっけ?」と話してるのが聞こえてきて、
そうか…1人増えた、今何人。って数えられるのか…
という感覚にもハッとしました…
都内は、今日何人。だけど、区ごとの人数も出てるけど、
あまり人数を考えなくなってしまっている自分に気付きました;よくもわるくも。

 

 

おいしいもの食べて、ちょこっと運動して、元気にすごせるようにガンバります!

 

 

(ZAQ)♪藍川りの(ーAー)♪