♪すぎる買い♪ | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

♪すぎる買い♪

藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba-DVC00380.jpg

すぎるちゃん健在ですっ!!

 

久々の公式外出w
そして、
貯まっていたモノたちをお買い物!!


結果、
もちろん!すぎる買いっっっ(>v<)♪


今日は、
朝から参院選の期日前投票に行きまして、
その場で5秒悩んで投票しまして、

伝統工芸の染色伝承講座?に行きまして、
今日は色を乗せたんですが、
見事にすぎる塗りをして溢れ出し、
時間も、ギリギリまで頑張ったら、
乾く時間なんて、
アウトオブ眼中(死語)だったので、
一人居残りしたりしながらも、
なんとか終わらせ、

帰り道はもちろん、


おっ買いもの~(。^v^。)♪♪


手芸屋さんにだけ寄るつもりが、
見事に、ハシゴハシゴ☆


手芸屋さん→無印良品

だけのつもりだったから、
無印で、
大きな書類ケースやアクリルケースを
買ってしまったため、

その後、
お洋服も、アクセサリーも、バッグも、
おっきいし重たいの運びながらのお買い物;

加えて、
新しい雑貨屋さんを見つけちゃったから、
そこでもツボなアイテムを衝動買い(^O^;)


いやぁ、いかんねぇ;

最近、
勝間さんや森永さんの出てる番組を
やたら見てるのに、
ちっとも参考にしてないね(・。・;)


にしても、


 

いやー。買ったなぁ~(>▽<)♪


 
まだ今日は県内なので、
次は東京行って(田舎者みたいw;)、
文具系も買わねばねば!!



久しぶりの電車なうっ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


しーゆー☆




あいかわりの♪
リノ‘▽‘リノ