マフラー。オトナ巻き。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

マフラー。オトナ巻き。

20051112012405
いつもはマフラーを、これとは前後逆にしてました。

でも、フードのせいか、すぐに前へ落ちてくるのです!!

だから、お姉サマ方がやっているみたくやってみました。

したらばナント!

前に落ちて来ないのです(>_<)

そして!普段は胸元が寒いのに、
これだと、かなぁり暖かいのですっ!!スゴイっ\^o^/

利に叶ってるんですね。
これからは、あたしもこうしよっとo(^-^)o

帰り道、マネージャーと2駅歩いちゃいました。

歩けるもんだね。

流石東京。。。

地元じゃぁ、自転車でも30分はかかるよ。

事務所に行って、別のマネージャーともいっぱいお話o(^-^)o

作戦会議だね。

ブログとか、活用法を教えてもらいましたよ。

今度、じっくりパソれる時に、やってみよっとo(^-^o)(o^-^)o

突然ですが、問題です☆

「松竹」って何て読みます??

なんとまぁ、マネージャーは普通に「まつたけ」って読んでたんですよ。

仕事関係で他のコに電話で説明してる時に、

何度も連呼してたから、切るなり教えてあげた所、

ガックリ、落胆してましたよ↓↓

…お疲れなんですね^_^;

勿論、正解は、「しょうちく」ですよね。

そして、
秋は「松茸」ですねo(^-^o)(o^-^)o