あたらしっぷく。 | 藍川りのオフィシャルブログ りのんタウン Powered by Ameba

あたらしっぷく。

20051112031803
この服、本日デビューなのよんo(^-^)o

カワイイっしょ♪

冬キャミなり(^O^)/

今日は仕事で銀座に行ったのです☆

帰りは、お散歩がてら、有楽町まで徒歩ナリo(^-^o)(o^-^)o

途中、前から行きたかった、

教文館の書店ビルに行きました(^O^)

ここの6階、「子どもの本のみせ ナルニア国」

があるのです。

初めて行ったのですが、、、カワイイっ(>v<)

今まで、いーっぱいの絵本や専門書を見て来たつもりだったけど、

ここにはまた色んな本がありましたよっ(^O^)

スゴイっ☆

欲しいのいっぱいだったけど、

選びきれなかったので、とりあえず1冊。

ところが、
「御自由にお持ち下さい」の棚に、

各出版社の目録や、絵本についての冊子がいっぱい!

ホットペッパーみたいな目録をいっぱいGETしたのですが、

……買う本よりあまりに多いので、申し訳なくって、

思わず、もう一冊買っちゃったよ^_^;

でも本当、ありえない量だったから、

別な袋に入れてもらったんだけど、

何故か「BEAMS(洋服屋さん)」のでした。

私物??

とにかく、
期末に教科書を持って帰るかの如く重いまくりでしたよ。

ひー。

また行きたいなo(^-^)o

「本場ドイツのクリスマス市」やってるし♪