13人の刺客 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
見たんですが、面白かったですよー。

すこしエグいという情報もあったのですが、割りと大丈夫でしたチョキ

最初の切腹シーンで、顔しか映ってないのに、表情とうめき声で勝手に想像して気持ち悪くなりましたがショック!台風


役所広司さん率いる12人の侍+山男? が稲垣吾郎さん演じる殿を暗殺しようとするお話です

このお殿様が悪~いしょぼんの。平気で人を殺しちゃうショック!ショック!ショック!鬼畜です。

稲垣さんが悪役って聞いて、この作品みたかったんだけど、冷徹っぷりがよかったなアップ

刺客には、松方弘樹さん、古田新太さん、伊勢谷友介さん、山田孝之さんなど実力派がズラリキラキラ

少し黒澤明の7人の侍を匂わせるかんじの作品でした~。