第9地区 | 相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』
南アフリカ ヨハネスブルク上空にUFOが現れたビックリマーク

中には、弱ったエイリアンたちがいっぱいひらめき電球


UFOは壊れているようで、エイリアンたちを保護するより他のない政府は、彼らを1区画に隔離しました。
そこが、第9地区キラキラ


そこは、犯罪が横行し、衛生面も良くないしょぼんスラム化していました。


回りの住民から、苦情が殺到し、エイリアンたちを別の地区へ移動させることになったのです。

その総指揮を任されたのが、この映画の主人公ひらめき電球


彼が、このあと、とんでもない運命を歩むことになってしまうですショック!


この映画、飛行機の中でやってたのですが、実写にエイリアンがでてきて、あんまり面白くなさそうしょぼんって見なかったんですよねダウン

大失敗しょぼん


予想に反して、凄く面白かったビックリマークビックリマーク


ドキュメンタリー風な作りやスピード感が、飽きさせないですパー


街の人のインタビューでは、エイリアンを『国境を越えてやってきたエイリアン(外国人)』をどう思うかと聞いて、よりリアルな映像を撮ったそうですひらめき電球

なるほどねニコニコ


最後は、少しトランスフォーマーみたいです(笑)

4月10日公開です目映画
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010022415480001.jpg
相川梨絵のオフィシャルブログ 『シャララ~ン♪劇場』-2010022415480000.jpg