2012-09-05 23:49:19

卒業ライブを終えて 2

テーマ:ブログ


愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-1346511238981.jpg



卒業ライブが終わってもう5日経とうとしている…!

早い…!



というわけで、

卒業ライブ記事その2を書こうと思います・ω・

長文になりますがお付き合い下さいorz




愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-1346511232421.jpg


まずはセットリスト。




OP

1.メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト
2.イヤイヤ★ナイトオブデザイア
3.チャイナサイバー@ウォーアイニー
4.シャカリキオンリーワン
5.FirstKiss!
6.えもラブ
7.恋しちゃってもいいですか?
8.LOL - lots of laugh -
9.Gravity=Reality
10.Prism Heart
11.Bye-Bye
12.Baby Maniacs
13.Distorted Princess
14.情熱をUpload
15.ポーカーフェイス
16.トゥインクル×トゥインクル
17.リリリリ★バーニングナイト
18.Girls be Ambitious!
19.ルカルカ★ナイトフィーバー
‐アンコール‐
20.メルティングスノウマンズラブソング
卒業式
21.ルカルカ★ナイトフィーバー




とにかくお客さんの盛り上がりが半端なかったのを覚えています。

ニコ生のタイムシフトも見たのですが凄いですね…コメント真っピンク!

改めて本当にありがとうございます><



「4人最後だー」という実感は

正直本番が始まってもしばらく沸かなくて、

3曲目のチャイナサイバー@ウォーアイニーを踊ってる時に

「ああ、もうここでまぁむ氏と向かい合うことはないんだなぁ」

と思ったのが最初な気がします。


2番のきんぐがソロで踊ってる時のステップで、

まぁむ氏と向かい合うところがあるんですよね。


でも悲しいとかじゃなくて、

全力で最後まで楽しんでやる!って改めて思いました。


今回のライブでの自分の目標は「楽しむ」こと。


最近、ライブの時に肩に力が入りすぎちゃってばっかりで、

実はなかなか自分では楽しめてなかったことが多かったんです。


でも8月半ばにあったダンマス4の時に

「自分自身が楽しまなきゃお客さんも楽しくない」っていう言葉を聞いて、

それを思い出して、心がけて、今回のライブに挑みました。


そしたらいつもと違って変に力まないで踊れた気がします。



4曲目のシャカリキが終わったあと、いつもの自己紹介。

「DANCEROIDの愛川こずえです!女性アイドルが大好きです!」

↑これね、もうダンスロイド卒業したら言わなくなるんだなーって思いながら言った記憶があります!!

すっごい不思議な気持ちでした!いつも当たり前に言ってたから…。



で、そのまま踊り始めたらもう本当にアッと言う間で、

LOLまでは「わーヽ(*´∀`)ノ」って感じで…本当にアッという間でした。

(大事なことなので2回言いましたw)


そしてLOLの後のアレね!!!!!


ドッキリね!!!!!!!!



コメント映像に協力して下さった、

みうめさん、マリス、しおしお、ミンカちゃん、

本当にありがとうございました(´;ω;`)

そして企画してくれたメンバーも本当にありがとう(´;ω;`)



私はここの時間はMCだって聞かされてたんですが、

スタッフさんのミスで実は「こずえ映像」ってセットリストに載っちゃってたんですよねw

でも書かれてるのが「こずえ映像」だけだったから、

なんかメンバー3人がビーチフラッグやりながら「卒業おめでとおおお!」とかいうネタ的な映像が流れるのかなーとww思ってたんですよねwwwww


そしたら全然違ってwwww本当にビックリしました…((((;゚Д゚))))



そしてココからは着替えてソロ…


Bye-Byeは久しぶりというか1年以上ぶりに踊ったのですが、

なんかリハの時から踊ってる感覚が大分変わったって思いました。


昔と違って歌詞がスっと体に入って踊れるようになったというか…なんというか…。

私もオトナになったってことなのかなぁ(笑)



ソロが終わったあとは、怒涛の激しい&ガツガツした曲タイム!w




愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-1346511255052.jpg




Bye-Byeから数えると5曲連続だったので、

ぶっちゃけ「うおおおお」って感じでしたが

でもそれも含めてすごく楽しかったですね!!


情熱をUploadのソロの時も

「最後のソロパートじゃあああ」と思って

ギリギリの体力の中ではありますが、全力でカッコつけて踊りました(笑)



MCあってトゥインクル×トゥインクル踊って…

なんかもうここからアンコールまでは

ぶっちゃけハッチャけまくってて記憶がないです(笑)


でもそれくらい楽しかった!!

お客さんのコールもそうだし、みんなとの一体感がたまらなかったです><



愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-1346656344611.jpg




そして、アンコール。


真っピンクの会場と「こずえ!こずえ!」ってコール。


私はアイドルヲタで、ハロプロのコンサートDVDとか見てるから…

恒例じゃないですか。

誕生日の時や卒業コンサートの時、会場一面がその子のメンバーカラーになるの。


だから着替え終わってステージを見た時、

「ああ、愛川こずえもこういう風に見てもらえてたんだな、愛してもらてたんだな」って凄く嬉しかったし、安心?もした記憶があります。

みなさん本当にありがとうございます。



アンコール1曲目で踊った曲は、

メルティングスノウマンズラブソング 』。



この曲は、ダンスロイドが踊ったことはないんだけど、

すごく思い入れのある曲なんです。

このダンスの振りは、MTP先生がつけたダンスロイドの振りが全部詰まってるんです。


曲の後半にある「♪チクタクチクタク」の部分とか覚えるの大変だったけど、

この曲が4人で踊れてよかったな(´▽`)




そのあとは卒業式。


私、人前であまり泣かないタイプだから、

「泣くかなー泣かないかなー(´▽`)」って前日まで思ってたんだけど、

余裕で泣いちゃいました(笑)


いくらさんとは3年間、

まぁむ氏ときんぐとは2年間一緒に活動してきたけど、

今日でお別れなんだなーって強く実感しました。



愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-1346656333331.jpg



途中でMTP先生がサプライズで出てきた時もビックリで。

うわああああってなりました。うわああああって。


これからの愛川こずえ、より一層頑張らなきゃなって思いました。本当に。




最後のルカルカは全部を出し切る気持ちで踊ったので笑顔で。

やっぱりお客さんと笑顔になれるのが一番幸せだから。




愛川こずえ オフィシャルブログ  「愛川こずえのブログ」 Powered by Ameba-1346511247261.jpg


皆さん本当に本当に、ありがとうございました。



愛川こずえ、これからもがんばるよ。





そして、

DANCEROIDが新メンバーを募集を発表しましたね。

オーディションにいくらさん、まぁむ氏、きんぐも加わると発表された時は凄く驚いたけど、

これからもDANCEROIDを応援しています。

DANCEROIDオーディションページはこちらこれ

http://danceroid.jp/audition/2012/




だらだらと乱雑な長文失礼しましたヽ(´Д`;)ノ




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ベル愛川こずえ@ニコ生コミュニティ ベル

ドキドキ公式グルっぽ / GREE公式ページ ドキドキ

キレイな花だよ愛川こずえTwitter ←2011.06.20~新しくなりました

キラキラ矢印よろしくお願いします><
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース