こんばんは、頑張る鍼灸師です!!


10月に入りましたね。徐々に秋らしい日が増えてきました。


いよいよてんてん祭までカウントダウンが始まりました。


10月は人形町にとってイベント目白押しアップ


てんてん祭《10月10日日曜日》が終われば、今度は人形市(10月13日水曜日~15日金曜日)が始まる。


さらにべったら市、ハッピーハロウィンハロウィンと4つも行事・・・。


人形市は今年で3回目のイベント。

名前の由来はもちろん人形町という町名が由来しています。


人形町商店街で40~50の露店が並びます。そのテントは我々青年部である三水会も設営に協力!!


テント設営はものすごくハードですが、頑張る鍼灸師はテント設営が好きです!!


当然、テントの撤収も行います。人形町商店街の会員はテント設営・撤収のプログッド!


私一人で「いつかテント設営の会社を作りましょう!!」といいながら楽しんでいます。。


人形に興味がある方集合!!!


べったら市・ハッピーハロウィン情報はまたアップしま――――す!!


明日はお陰様で予約で一杯になりました


本当にありがたいです。患者さまの笑顔に会えるよう明日も頑張ります。


詳しくは人形町商店街協同組合HP

http://www.ningyocho.or.jp/


頑張る鍼灸師のお店

http://www5f.biglobe.ne.jp/~fujikura/