皆さんこんばんは、頑張る鍼灸師です!!


昨日、正確には一昨日になりますが、三水会(人形町商店街協同組合の青年部)仲間の


刈込さんの結婚披露パーティーがありましたラブラブパチパチ



頑張る鍼灸師のブログ-刈込夫妻


刈込さんは人形町三丁目でkuuzeと言う中華料理屋をされています


(ちなみに頑張る鍼灸師はここの坦々麺のファンであります。)


会場はやはり三水会員の”いかだ”さんで行われ、


三水会員はもちろん、人形町でお店をされている方がたくさんいらっしゃいました。。


頑張る鍼灸師のブログ-三水会の仲間たち


入場、乾杯、鏡割り、食事、挨拶、カラオケ、ビンゴなどなど盛りだくさんのイベント!!


さながら結婚式2次会のようでした。


頑張る鍼灸師も得意のビール真空一気(ちびっこは真似しないでね!)やお約束である”てんとう虫のサンバ”を


披露させていただきました。


奥さまは現在妊娠中!!元気な子供が生まれてきますように!!


引き出物も三水会の彦九郎のまんじゅうとkuuzeの手ぬぐいでした。


(結構、おしゃれな作り))




ちなみに予防接種署名活動は順調に集まってきております。


さて、9月も残りわずか10月は人形町にとって”てんてん祭”・“人形市”・べったら市”と


イベント盛りだくさん。またその情報も随時書き込みしますので、お楽しみに。。



頑張る鍼灸師のお店

http://www5f.biglobe.ne.jp/~fujikura/