DNA?? | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。


次女の家に行き、ランチをしてきましたーーー


着いた頃には こねこね・・・


     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
     ピザの準備中!!

     

    この手! この指!・・・

     わたしの母の手と同じではありませんかーーー


    こねこねしている娘は「お母さんの手と同じ・・・?」 と

     言っていましたが

   

    やはり似るものなのでしょうか(笑)


ハーフ&ハーフです


     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
     チーズを切らしていて 近くのコンビニで間に合わせましたが

     


     お味は 左の和風の方が美味しかったかな~音譜


     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
     ごちそうさまでした~




こちらも 美味しかったですよ


     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
     ごま、たっぷりのクッキーでしたーーー