初雪なのに大雪 | 額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ

手作りの額を制作し、あたたかみのあるオリジナルな空間を作るお手伝いをしております。横浜市青葉区の自宅で教室「あいかん工房」も開催中です。


今日は連休最後の日で 成人の日でした


夜中は雨でしたが 朝から雪降りになった横浜です

  


降り始めです
     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ


あっという間に
     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ



     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
     前のアパートです


昔は 雪になると心騒ぎましたが

 今は ただ眺めるだけとなりましたねーーー



aikataさんが 公園に行って撮ってきましたよ


     額アーティスト★バーバラ@あいかん工房 のブログ
     この景気は なかなか見られない風景です


明日の朝、皆様足許に気を付けてくださいね