もう完全に、完全に根雪ですよね?

雪で、ま~っ白でございますよ。

 

と言う訳で、冬が始まってしまいました!

(春まで長いぞ!。゚(T^T)゚。)

 

さて。

来週、士別市の『集いの広場 きら』の茶話会で、子育てのお話を

することになりました。

 

11月29日(水):午前10時30分~11時30分

場所: 士別市生涯学習情報センター研修室(2階 きら隣)

託児があって、申し込みは11月25日までだそうです。

当日でも参加は可能なようですよ。

 

これから冬に入って、家で過ごす時間も長くなってきますので

子どもとの時間を楽しく過ごすヒントについて

お話ししようと思っています。

色々準備しておりますので、

ぜひ沢山の方に来てもらえたらと思います(^人^)。

 

きらは、私もよく遊びに行きました。

遊具も充実しているし、図書館もあるし

いつも温かく迎えてくれる、先生達のことが

子ども達は大好きでしたよ。

イベントがあれば、吹き抜けが素敵にディスプレイされて、

目にも季節が楽しめます。

 

次のイベントは、クリスマスですね。

サンタさんが、壁をよじ登っているディスプレーの年があって

ファンタジーにあふれてて、すごく良かったです。

今年はどうなるのでしょうかね。(*’艸3`):;*。 。

 

なにはともあれ、

講座が、楽しい時間になるよう

務めたいと思っています(´∀`)