お色なおし | あいはなのブログ

あいはなのブログ

ブログの説明をします

こんばんはニコニコ




夏休みに入り、娘な毎日のようにプールへDASH!



昨日は子供会の日帰り旅行で大分へあし ここでもプール。


そして、今日はお友達と小学校のプールへ・・・ もうホントに真っ黒です目


おかげで、あんなに水を怖がってたのがウソのように楽しそうに泳いでます音譜



ザ・夏休みって感じの毎日ですニコニコ






さて



あいはなのブログ



前~に作ったこのリース。  ちょっと夏用にリニューアルしましたニコニコ





あいはなのブログ



夜に写真を撮ったので、画像が暗くて・・・ショック!



使いたかった自作のオレンジドライをのせてみました目





あいはなのブログ



ホントはもうちょっとオレンジ色なんだけど・・・ キレイなドライになってくれました音譜



これ、98円で何枚も出来たからね~目  これからは自作ねっっパー





あいはなのブログ



白い木の実たちものせていきました。


オレンジ色が入ると爽やかで夏っぽくなりますねっニコニコ




さて、明日から娘と二人で千葉へ遊びにいきま~すアップ



久しぶりにマンションのお友達に会うもの楽しみっ音譜


あとあと、キッザニア&ディズニーランドには行かないとね~~あし