森カフェ | あいはなのブログ

あいはなのブログ

ブログの説明をします

こんばんはニコニコ




今日はちょっと足を伸ばして、千葉の市原まで~~あし




目的はこれ


あいはなのブログ



「こんな所にっ!?」ってところのカフェ  「Mai Cafe」です。



養老渓谷の近くにあります。





あいはなのブログ




山と畑の中にポツリとあるカフェです。 




奥さんが「食事担当」 旦那さんが「デザート担当」 って感じで営業されていますニコニコ



カフェをやるために、東京からこちらに引っ越してきたそうです。




4人もお子さんがいるとは思えないかわいい奥さんでした目


カフェオープンの1ヶ月前に3人目のお子さんを出産したとのことで、更にビックリDASH!






あいはなのブログ



ヤギさんが放し飼いされています音譜  とっても人懐っこくてかわいいラブラブ



ニワトリも庭をウロウロしていました。





あいはなのブログ



シフォンケーキとコーヒー。 シフォンケーキ、とってもふわふわで美味しかったですラブラブ



旦那さんは「かぼちゃのアイス」を頼んでましたが、写真を撮る前に食べちゃってたあせる 






あいはなのブログ




コーヒーも美味しかったです。 普段はブラックは飲めないんだけど・・・ これは飲めたラブラブ



器も可愛くて、コースターも私好み~~音譜 






あいはなのブログ



娘が頼んだ「プリン」 シロップは4種類の中から選べるようになってました。



あとは、自家製のソーダとかもありました音譜





私達が来た時はお客さんがたくさんいましたが、最後の方は私たちだけ・・・


旦那と娘はヤギと戯れに外にいたので、私はお店の奥さんとたくさんお話しましたニコニコ




お店もお二人の手作りだと聞いて更にビックリアップ

その為に、旦那さんが大工の見習いに行ったそうです。




お店の中は写真撮り忘れましたが・・・ シンプルで可愛くて、私の大好きな感じラブラブ




今度行ったときは、自家製サイダーを飲んでみたいな~~ニコニコ



娘は、帰りの車で2時間近く爆睡ぐぅぐぅ  今日は、何時に寝るのかしら・・・汗