新月予報(日食1日前):カッとなっちゃう注意報(注意度★★) | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを愛妻家にする男心専門家

【愛妻教室】学長の愛花です。

 

こんにちは^^

 


今日から、ウラニア蝶子ちゃんの新月予報をお届けします♪

 

ブレそうだな〜と思うかたは、新月予報の画像を保存してお守りにしてみてくださいね♪

 

◇月のリズムで生きている女性は、月の満ち欠けと連動して心身のコンディションが揺れがちに。

 

特に、月が最も満ちる満月と、最も欠ける新月の前後数日は、気持ちがひどく落ち込んだり、身体が重くだるかったりすることも。


ここでは、毎月の新月と満月の3日前から、どんな気持ちになりそうか、どんなふうに過ごせば楽かを、天気予報のような形式でお伝えします。注意度は星三つが満点。

 

星三つのときは心がとっても揺らぎやすいから、自分をいたわって過ごしてください。

 

 
 
 
 
 

 12月3日(日食1日前)

カッとなっちゃう注意報

(注意度★★)

 

 


この日の素敵ポイント:

この日、月は21時過ぎに蠍座から射手座へ移動するわ。ラッキーアクションはゆっくりお風呂に入って身体を温めること。この日のいいところは、勢いよく行動できるところね。でも、冷静さも発揮できるから、新しいことにトライするには良い日だと思うわ♡


この日の要注意ポイント:

この日は、わりと感情が刺激されやすい日なのね。いつもならイラっとしないことに反射的に起こってしまうっていうようなことがあるかもしれないわ。けれども、賢明なみなさんはご存じの通り、「あれ、いつもはイラっとしないのにな?」っていう反射的な怒りには重要なヒントが隠されているのよね。それは、いくつかのことを教えてくれるわ…例えば「実は自分はこれを〇〇の理由から許せないと思っている」ってことね。これは、あなたのポリシーに関わることよね。ポリシーを持つこと自体はとても良いことよね。でもそのポリシーの許容ゾーンがあまりにも狭いとあなた自身を苦しめるから、もしそうかもなって思ったら修正の機会となるわね。それから、「自分の中には意外とため込んだ感情的ストレスがあるかも」っていうことにも気づかせてくれるわよね。ささいなことで怒りが爆発するってことは、それまでにいっぱい我慢してきたっていうことなの。こういうときに「怒りを抑えないと」って思うのは逆効果よ。「いままですごく我慢してきたんだな」ってまずあなた自身をいたわってね。そしてちょっと落ち着いてから「我慢しないで済む方法ってあるかな?」って考えてみて♡

 

 

 

 

 

 ウラニア蝶子(ちょうこ)西洋占星術師。

若いころのドロ沼恋愛の日々を経て、今は占いでご相談者の心を癒す日々を送っています。究極のインドア派。

 
 

 

 

 

レス解消の秘訣☆8日間無料メール講座

旦那さまと仲良しになるヒント満載のメルマガはこちら