私は以前、飲み会などでベタベタする女の人が嫌いだった。

「そうやって男の気を引きやがって~~~怒」

 

しかし、内面と向き合うことにより気付いたことは、羨ましいことが分かった。

私も、あんな風に気に入った人にベタベタしたい。

でも嫌われたり、迷惑になるんじゃないか、自信がない自分がいた。

もちろん、そんな私は、付き合った男性には、自分から甘えないし、くっついたりしない。

私が好きな思いがわかって安心されて浮気されたら困るとか。

色々、勝手に思い込んでいた。

相手がくっついてくれなかったら、不安を感じていた。

 

今、思えば、私、キモっ、怖い笑。

 

でも、今は、素直に、ベタベタしたりできるようになった。

正直に生きると決めたから。

そしたら、幸せが増す。

スキンシップはオキシトシンを分泌される。

「幸せホルモン」♡

 

世の中ではセックスレスが増えている。

オキシトシン減少=幸せが感じられなくなる。

 

子どもに物を与えるよりも『ハグ』をしてあげて。

「幸せホルモン」。

 

 

私は、やっぱり、海外の人みたいに、場所問わず、大切な人と素直にくっつくことを決めた。

だって、永遠なんてないし、明日が来る保証はどこにもない。

『今』この時間をどう使うか。

 

自分に正直に生きると幸せが増す。

 

 

自分らしく素直に生きたい!という方、お気軽にDMください♡

              

               

 

親、子ども、パートナー、家族、他人に左右されるのではなく、

本来の自分を取り戻し、

自分軸で生きる人達が増えることが私の願いです♡

 

                                  

『人は幸せになるために生まれてきた』

どんなに孤独で苦しく悲しくても

あなたをそのまま受けとめ決して見放さない

                                               

コーチング費用

90分3000円(1回)

90分10000円(ひと月、無制限)

 

どちらか選べます。

ZOOMでセッションします。

 

https://happinesslife777.jimdofree.com/