今度こそ
人生最後のダイエットキラキラ
自然なやせグセ
「3分間のダイエット心理学で」
ー5kgでスリムな私を永久キープするドキドキ

 

こんにちは。

ダイエットアドバイザーの

根本愛香ですニコニコ

 【ダイエットヨガ2🧘‍♀️😃❣️】


この前のブログの続き

引き続き!今回もダイエットヨガ@オンライン

お試しレッスンの様子をご覧ください☺️


前日は上半身の引き締め。

今回は下半身をテーマに🦵


キャーキャーしながら

笑顔な時間を過ごしました😆


「すでに心地よい筋肉痛♪」

「今日も汗だく♪」

「足がすごく伸びてびっくり♪」


などなど嬉しい声も

たくさんいただきましたよ✨


お家にいるとどうしても

体が凝り固まるし

ストレスも

たまっちゃいますよね😥


体を動かしながら

笑ったり喋ったり♪

ストレス解消✨




私はいつも

「みんなストレス太りだよ」と

そう話しています。


食事も運動も睡眠も

楽しみながらリフレッシュが

とっても大切👍


それでついでにやせれたら

めっちゃ嬉しいですよね😆


==================


東京は晴れて残暑厳しい😅

でも今朝は少しだけ涼しい😄

気持ちいい陽気になりそうです♡


少し散歩に行ってきます〜🐶


残りの今日も

楽しいダイエットライフを

お過ごしくださいね✨


 

あなたのダイエットライフが

少しでも輝きますようにキラキラ

 

ダイエットアドバイザー:根本 愛香

 

ドキドキよく読まれる記事ドキドキ

講師プロフィール♪

ダイエットと心理学の関係①

魔法の痩せ質問!ホントにお腹すいてる?

 

 

あなたのダイエット

アドバイザーとして

サポートします

 

▷LINE@も登録してね♪

ダイエットを成功させるための

ノウハウや情報をお伝えしていますキラキラ

 

<LINE@限定!特典動画>

「−5kgになれる

 たった3つのこと」

プレゼントしますハートのプレゼント

↓↓ここを押してね!
  友だち追加
今パソコンから見られている場合は
スマホからLINEを開いて
「@zkr7256u]でID検索してみてね音譜
(@をお忘れなくウインク

【根本 愛香のミッション】

 

私のミッションは

「3分間のダイエット心理学」により

ストレスから解放して

自己肯定感を上げることで、

適正な食事量を継続可能にして痩せる

「ダイエット講座」を提供し、

心と体が健康で美しくなっていただくこと。

 

それを通じて

 

自分に自信を持てる美しい人を増やし

家族の幸せに貢献することを使命とします。