クリスマス | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


クリスマス☆*.+°




そんな今日は


ちょうど稽古の日でした。










稽古前にひなちゃんと


クリスマスマーケットへ♡















うぉー!初めて来た!!


めっちゃ可愛い!!


めっちゃクリスマス!!







遅れてゆみちゃん合流\( °ω° )/*







夜に行ったら


ライトアップとかしてて


もっと綺麗だったんだろうなぁ…♡




楽しかった(*´ω`*)♡












そして前々から、



ゆみちゃんとあかりちゃんと


クリスマスの日は


クリスマスカラーで行こうと


決めておりまして、



やっと実行できました。






ゆみちゃんにとっては緑(笑)


一人浮かれた赤(笑)


普通に白\( ´ω` )/






完全に自己満ですが、←


少しでも


クリスマス気分を味わうことができて


楽しかった♡








(*´ ³ `)ノ