「BORUTO」公開収録イベント | 西山愛香ブログ「がらこんさーと」

西山愛香ブログ「がらこんさーと」

ブログの説明を入力します。


昨日の続きです。






あかりちゃんと無事集合し、次の予定へ。





「FM802『BINTANG GARDEN-BORUTO special-』公開収録イベント」


に参加してきました(♡°ω°♡)







ラジオの公開収録なんですが、


映画「BORUTO」に出演されている




三瓶由布子さん


竹内順子さん


早見沙織さん




がゲストということで、


ワックワクで参加してまいりました!








収録開始時間は18:00~なのですが、


集合時間は17:15。





完全立ち見で屋外のステージ、


夕方で少し日差しが落着いたとはいえ


真夏の晴れの日、


しかも凄い人数が密集している中で


45分間待機………。







キツイ!!!!


めっちゃキツイ(笑)!!!!






あかりちゃんが一緒だから


待ち時間が長い分には問題ないんだけど、


とにかく暑い!!!!!








へこたれそうになった時、


やっとイベントが始まりました☆*.+°








MCの飯室大吾さんのトークが面白くて


それだけでももう既に


来てよかったと思ったのですが、




お目当ての声優さんお3方が登場すると


嬉しすぎて


さっきまでのへこたれた気持ちなんて


あっという間に何処かへ行きました。←








生のキャラクターボイスもちょっと聞けて


かなりテンション上がりました↑↑








声優さんのトークはもちろん面白かったのですが、


その後登場したもう一組のゲスト、




映画の主題歌を担当された


KANA-BOONさん、




めちゃめちゃ面白かった(笑)!!


ファンになりました(笑)。









この収録の模様は


8/22(土)23:00~


FM802「BINTANG GARDEN」


という番組で聞けるそうなので


興味のある方は


ぜひ聞いてみてください!










終わった後、興奮さめやらぬまま


あかりちゃんとご飯へ♡


一緒に参加できて本当に良かったです!









ちなみに、


NARUTOの作者である岸本斉史先生は


岡山県出身で岡山県民の誇りなので、


それだけは自慢させてください。←









(*´ ³ `)ノ