ダンスが出来る気がする。だから、楽しい時のおどり。
嬉しい時のおどり、ムカついてる時のおどり、悲しい時のおどり、悔しい時のおどり、

色々。

だから、その時その時の感情のままに踊ろうと思う。
やんなっちゃうときもあるけど、
そしたらその気持ちのまんま、踊ってやればいいかな。

でも、本当に正直に踊りに感情やら、気分って表れてると思うよー。

でも、それが自分ですよね。


別に、作らなくていーよね。

いまの気持ち感情のままやろう。
そうする。

昨日、余命一ヶ月の花嫁を見た。明日がくる幸せ。
もしかしたら、明日がないかもしれない。
一日一日、しっかり生きなきゃね。

って思った!!


でも、感情が映画に乗っかっていかなかったー。
はいっ!
photo:01






iPhoneからの投稿