ありがとうございました | 音楽座ミュージカル 佐藤伸行オフィシャルブログ「のぶログ」Powered by Ameba

ありがとうございました

皆様にお知らせいたします。
2012年の4月を機に、私は、発信の拠点を、 Facebookに移行いたします。
これまでよりもワールドワイドに、より多くの客様と接点を持てるようがんばります。
これに伴い、永らく皆様に支えられて続けてまいりました音楽座ミュージカル公式ブログ「のぶログ」を終了させていただきます。
ご声援ありがとうございました。
今後もより一層、音楽座ミュージカルの運営、作品創造に励んでまいりますので、引き続き音楽座ミュージカルをご支援くださいますようお願い申し上げます。