今日は江古田Buddyさんにてクリスマス&バースディライブでしたニコニコキラキラ


平日にもかかわらず駆けつけてくださった皆さん、本当にありがとうございました!!




星セットリスト星


はらり

舞風

風遙か

嵐の中で咲く華

遠音

十六夜涙

紅ノ絲

Wish~出逢いを越えて~

七色挿話


じゃんけん大会


Seigi no inori(カンノさんるりちゃん)

優しく廻る

夢ノ浮舟

蒼穹ノ旗

永恋詩


【アンコール】

想い出はそばに

おかえり

夢はきっと






今日のセットリストはなんと10周年アルバムうたのしずくをアルバム収録曲通りにしてみました乙女のトキメキ


初めての試み流れ星


アルバムの曲順は、いつもこんなふうにライブしたら面白そうーとライブのセットリストを組むように並べていたりするので、

実際にそれをかたちにすることができて夢が1つ叶いましたキラキラ


ラストの曲までそのことは言わなかったのですが、途中で気付いた方もいたみたいでしたねニコニコ

アルバムを良く聴き込んでくださっている証拠ですねグーありがたい^^


そしてゲストに事務所の先輩カンノユキさんと、後輩の伊藤瑠里ちゃんが来てくださって、

七色挿話と夢はきっとを3人でクローバーカンノさんの2人でおかえりを歌いました紅葉




コラボできて嬉しかったなぁハート




そして皆さんからのお誕生日おめでとうのお声もとても嬉しかったです誕生日ケーキキラキラ


ブログやツイッターでもお祝いメッセージいただき、ありがとうございました乙女のトキメキ


プレゼントやお手紙もいただきました!

あたたかいメッセージや様々考えながら選んでくれたプレゼント、本当にありがとうございます乙女のトキメキ

大切にしますおねがいクローバー









皆さんのおかげで、素敵なクリスマス&バースディを過ごさせていただきました乙女のトキメキ



10周年、こうして歌を続けさせていただけること、応援してくださる皆さん、スタッフの皆さん、家族、お友達、感謝の気持ちでいっぱいですクローバー


これからもよろしくお願いいたしますおねがい

本当にありがとうございました!!









■「AIKA YOSHIOKA 10th Anniversary BEST 〜うたのしずく〜」11/13発売




■アルバム【言の葉の空へ】に収録されている「おかえり」のMVが公開中です♪


■【ゲーム薄桜鬼オープニングベスト~歌響集~】【ゲーム薄桜鬼エンディングベスト〜歌響集〜】発売中!
ゲームシリーズのOP楽曲、ED楽曲を全て収録したベストアルバムが2枚組でそれぞれ登場♪
 

■薄桜鬼 真改 月影ノ抄 OP曲「想ノ舟」ED曲「微笑みのほとり」を歌唱しています。



■アプリ「和奇伝愛」主題歌『古薫る地』を歌唱しています。
 ■吉岡亜衣加のお茶の間レディオ
略して「お茶レディ」 隔週金曜日更新!
お便りお待ちしてます♪