今日は待ちに待った「薄桜鬼&AMNESIAコンサート2014 in Zepp Tokyo」でした☆

会場で一緒に同じときを過ごしてくれた皆さん、応援してくれていた皆さん、ありがとうございました^^*

皆さんのおかげで、とってもとっても楽しかったです!




リハーサルも回を重ねるごとに、これは素敵なコンサートになりそう♪とわくわくがどんどん増えていくようでした!

かおちゃんとmaoさん歌も人柄も素敵で、そしてバンドメンバーの皆さん面白くて演奏はかっこよくて、スタッフの皆さん愉快な方が多くて、いつもあたたかい雰囲気でリハーサルから今日まですごく楽しかったです(*''*)





会場では、ノリノリな曲で客席の皆さんと盛り上がったり、しっとり聴いてもらったり♪

それからトークコーナーでは皆さんの声を聞けたり、反応がみれたり^^*

私は薄桜鬼の好きなキャラクター斎藤一さんの胸キュンポイントや、隊士や千鶴ちゃんの素敵なところを熱く語りました(*´ー`*)

AMNESIAについても物語やキャラクターたちのいろんなお話が聞けて面白かったな~♪




そしてコラボのコーナー!

My Destinyと舞風をかおちゃんと☆
十六夜涙はmaoさんとかおちゃんがハモってくれました!ぜいたく~(*''*)




約2時間のステージでしたが、楽しい時間はあっという間でした~♪





最後のご挨拶でもお話したんだけど、こうして薄桜鬼とAMNESIAの楽曲をたくさんお届けできて本当に幸せだったなぁ☆

そして改めて本当に素敵な楽曲が多くて、この作品や曲たちが会場にいる皆さんや応援してくれている皆さんとの出会いをくれたと思うと、いとおしくてかけがえのない宝物だと感じました!


これからも大切に歌い続けたい、そんな素敵な気持ちにさせていただいた一日でした(*μ_μ)



本当に本当にありがとうございました!







次は全国ツアー!

チケット一般発売もはじまりましたので、また皆さんと各地でお会いできるのを楽しみにしています^^*




















■吉岡亜衣加LIVE TOUR 2014「ひまわりの笑顔で」
○東京公演
11月 2日(日)ROPPONGI Bee Hive
○大阪公演
11月 8日(土)大阪スクールオブミュージック Live Space-1
○福岡公演
11月 9日(日)Gate's7
○宮城公演
11月23日(日)Nota Blanca
○北海道公演
11月24日(月祝)Party House Fiesta
○愛知公演
12月 7日(日)SECOND VISION
【開場/開演】全公演17:00開場/18:00開演
【チケット】3,500円(税込・別途ドリンク代が必要な公演がございます)
【企画・制作】ロックンバナナアーティスト

【チケット一般販売】発売中です♪
※定員になり次第終了となります。



■10/29発売 吉岡亜衣加初のオリジナルマキシシングル「ひまわり~わたしは生きていく~」
メディア情報

リスアニ!WEB
http://www.lisani.jp/news/id104362
こえぽた
http://www.koepota.jp/news/2014/10/15/0705.html
GirlsNews
http://girlsnews.tv/news/182933
アメーバニュース
http://news.ameba.jp/20141011-27/
livedoor NEWS
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9347723/
OKMusic
http://okmusic.jp/news/56096
プレセペ
http://www.presepe.jp/anime_news/anime_music/