今回の大阪遠征は2部~4部まで花音合計12枚でした



はなびさんとの7連番は最高に楽しかったです。



はなびさんがすごいぶっこんでくれたので帰りの電車でとろけてしましました



でわさっそくレポ開始!!








2部


1枚目(7秒で剥がし)


のん・・・あ~(めっちゃ目を大きくして)久し振り~

ふう・・・な~めっちゃ久し振り。4カ月ぶりじゃね?

のん・・・ねーほんと久しぶり

ふう・・・最近忙しすぎていけなくてごめんな

のん・・・えー気にしないで。次の部もくるよね?

ふう・・・今日は4部まで

のん・・・おーまってるよ。




3部
ここからはなびさんと7連番開始


2枚目(7秒で剥がし)初めははなびさん先頭で連番


はなびさんからの紹介からの


のん・・・スカイプって何?

ふう・・・え?知らんの?会議する奴やで

のん・・・ラインならわかるけど

ふう・・・あ~それと同じようなもの。

のん・・・へ~初めて聞いて。

ふう・・・調べてみ?





3枚目(7秒で剥がし)今度は僕が先で連番


のん生誕のさいをポケットにつっこんで



のん・・・をおおおおおおお懐かしい、

ふう・・・だよね~

のん・・・部屋に飾ってあるよ

ふう・・・僕もチケットと一緒に飾ってある

のん・・・かのんと一




4枚目(7秒で剥がし)今度ははなびさん先頭で


ここではなびさんがぶっこんで・・・・・・・・



のん・・・いくよ~超能力を~♪

ふう・・・あhhhhhhhやっべー

のん・・・どうだった?

ふう・・・言わなくてもわかるやろ?

のん・・・違うの、言ってほしいの、

ふう・・・めちゃくちゃかわいかったよ

のん・・・ほんと?ありがとー

ふう・・・とにかくかわい過ぎる。




5枚目(7秒で剥がし)僕が先頭で



公開できません





6枚目(7-秒で剥がし)



公開できません



4部


7枚目(5秒で剥がし)僕が先で


のん・・・おっ(キャリーバックをガン見)

ふう・・・名古屋からきたで大荷物。

のん・・・ほんとー大丈夫?

ふう・・・大丈夫だよ



8枚目(7秒程度で剥がし)はなびさんが先


のん・・・おっ

ふう・・・4か月ぶりのじゃんけんしよーか

のん・・・OK。いくよ~最初はぐ~じゃんけん

のん・・・ちょき

ふう・・・ぐ~

のん・・・あああああ

ふう・・・えーい勝った!!久し振りだ~

のん・・・ほんと




9枚目(7秒程度で剥がし)僕が先


のん・・・おっ

ふう・・・じゃんけんのリベンジしたい?

のん・・・うん、したい

ふう・・・よし~しゃーねえな

のん・・・じゃんけんポン

のん・・・ぐー

ふう・・・ぐー

のん・・・あっ

のん・・・あいこでしょ~

のん・・・ぱー

ふう・・・ちょき

ふう・・・よっしゃ~連勝連勝。



10~12枚目(15~20秒)はなびさんが先


最後の握手ではなびさんに再びぶっこまれる。


のん・・・行くよ~「あかちゃんを~育てて~みたい」

ふう・・・あああああ~何w?のんは僕をとろけさせたいの?

のん・・・ははははっ(爆笑w

ふう・・・ってかこれで今日握手最後だよ

のん・・・あ~ほんと?。2部からありがとね。気をつけて名古屋帰ってね

ふう・・・うん。のんも体調とか気をつけてね。

のん・・・うん。ありがとう。

ふう・・・んじゃまた名古屋で会おうね!!

のん・・・あ~さみしいけど最後なんだよね

ふう・・・今日は楽しかったよな~今までで一番楽しめた。

のん・・・嬉しいな~

ふう・・・んじゃまたね

のん・・・ばいばーい。また来てね







と・・・・・こんな感じでした。



また詳しい感想など細かいレポはのちほど上げます。