さーて今日はいよいよE2nd「逆上がり」がスタートします。

チームEは16人で始まって、E1が終わった頃には13人になってました。

チームEというチームが4期中心で始まって僕の推しの間野ちゃんが

昇格してとてもうれしかったのは記憶に新しい。

さて、チームE1st「パジャマドライブ」公演が終わってみてどう成長した

だろうか・・・・・・・・

チームE1の初日は僕は当たらなかったんで極寒&大雪の中モニ観で凄い人に

うもれながら花音が何をやるんだろ~どこのポジなんだろ~と気になりながら

みてました。

僕はもともと本店ヲタだったのでパジャマドライブはよく知ってたので

何か凄く親近感がありました。

初めてチームE初日を見た感想は、とてつもないチームが誕生したと

思いました。本当に初日?僕が見た限りではかなりまとまったチームだなと

思いました。そこからチームEを見初はじめてほぼ、すべてのE公演に応募して

公演に入り始めました。始めの頃のE公演は5回に一回ペースで当たってました。

夏などの平日の昼間の公演はキャンセルが90人超えでキャンキャンで余裕で入れた

事も多々ありました。ただ、今のチームEは違います。

キャンセルでも全員入場できない日がよくあり、凄く人気が上がってきました。

んじゃ何故ここまでチームEが成長したのか・・・・・・

それは、チームEの団結力だと思います。

チームEは中村優花が卒業した辺りからメンの様子がおかしくなった時期があります

公演を見てても、笑顔が少なくなったと凄く感じてました。

そこから、チームEの力を見せよう。これを乗り越えよう。

と・・・・皆が意識し始めて、それが次第にチームE全体の意識も

高くなってそれが+となって今のEが完成したんだな~と思います。




さて・・・



話しは変わりますが、ここで本日、初日を迎える逆上がり公演のユニット予想

をしてみたいと思います。






初日の予想は・・・・・・・


エンドロール(梅本・山下・斉藤・磯原)

わがままな流れ星(木本・酒井)

愛の色(小林・金子・上野・高木・竹内・古畑)

抱きしめられたら(柴田・岩永・都築)

虫のバラード(原)



今回の予想はずばり、総合力、バランス、適応能力、アンダー等すべての


事を踏まえて考えてみました。






以上。



早くみたいですね~