今日は21枚消化する予定でしたが、精神的問題で8枚になりました。



かのん6枚、間野2枚行きました



では間野レポを先にあげます。



かのんレポは後日あげます。




間野一枚目



間野:あっ言いたい事がひとつあった

   今まで応援してくれてホント有難う。ホント心の支えになりました。

   ふう君のおかげで握手の楽しみかたを教えてもらったし、ホントうんもう

   ありがとっ。

ふう:こちらこそ...

   言いたい事は山ほどある

   でもこれだけは言っておく。本当に楽しませてくれた。

   (涙・・・

間野:涙でてるよ

ふう:ごめん。こんなところ見せて。

間野:いや、もうありがとしか





間野2枚目


間野:おっありがとね

ふう:僕さあ次大阪行くで宜しくね。大阪はいっぺんに握手券ですからゆっくりはなそ

間野:是非。沢山話したい。

ふう:まあはるちゃんがオーでを受けたときから歴史をだどって行こう。

間野:そうだね。一緒に

ふう:おれ今日は終わるわ。

間野:はい。ありがとんじゃ大阪でね