10月31日チームE公演



・・・・・・



と言いたいところだが当選しなかったので




モニ観ですw




<影アナ>

酒井萌衣





<キャンセルの数>


把握してませんw



<休演メンバー>

金子栞、木本花音、原望奈美  


<休演メンバーのアンダー>

・木本→梅本→内山(ユ:中村)

・原→今出(ユ:梅本)

・金子→山下→井口(ユ:上野)




<セットリスト>


M01『初日』

M02『必殺テレポート』

M03『ご機嫌ななめなマーメイド』

M04『2人乗りの自転車』

--- MC ---

M05『天使のしっぽ』(中村、上野、柴田)

M06『パジャマドライブ』(山下、都築、間野)

M07『純情主義』(梅本、磯原、高木)+研究生(井口、内山、鬼頭、斉藤、小林絵、松村)

M08『てもでもの涙』(中村、上野)

M09『鏡の中のジャンヌ・ダルク』(梅本、山田恵、小林亜、竹内、酒井)

--- MC ---

M10『Two years later』

M11『命の使い道』

M12『キスして損しちゃった』

--- MC --- (間野、高木、上野、山下、小林亜、山田恵、酒井、磯原)

M13『僕の桜』

--- ENCORE --- (研究生=井口、内山、鬼頭、斉藤、小林絵、松村)

E1『ワッショイE!』

E2『水夫は嵐に夢を見る』

E3「オキドキ」~チームEversion

--- MC ---

E4『白いシャツ』



*ユニットメンバーやMCメンバーはあくまでモニターから見たので

 違ってるかもしれないので、違ってたらメッセください。




<率直な感想>

・はいハロウィン公演は入れなかったです。

 今日も選抜が休演で少し物足りなかったような気がします。

 さて、ひとつモニ観して思ったことはえりかのパフォーマンス

 の凄さです。ジャンヌの時一人目立っていました。全体を通して見ても

 えりかのダンスはチームSよりも凄いな~と関心しています。

 彼女は長い手、足、が持ち味なので今後もそれを生かして、

 モデルさんなどをやるといいな~と思いました。

 やはり今回もてもでもでは優花こーるがかすすコールと比べ物にならにくらい

 大きかったみたいです。前回のEでも同じ現象が見られました。僕はあまりにも

 辛かったのでかすすコールをしましたw
 
 11月は公演入れそうにもないんで・・・・・・・(泣。

 11月はオキドキイベントで活動しますw

 では




 ばいのん♪