はいっ今気づきましたww






今日はEメンばっかの研究生公演ですね。







はっきりいって忘れてましたw






俺メール送ったかも覚えてない!!






磯原、柴田、小林(亜)、間野、山下、山田(恵)←最強






こあみ、あや、はるるんとかwww







最近あやちゃんがすごいなーと思ってます








まるで目の前にいるファン全てを自分のものにする見たいな・・・・








猛烈なアピールがw







Eメンとわ言わずSKEを代表するアイドルだと思います。







E公演であやちゃんを見て推しになってしまったっていうパターンが
結構多いみたいです。


彼女のアイドルレベルは本当に本当に凄い!!





一方もう一人忘れてイケないのはそう、こあみちゃんです。






彼女は美人きゃらとして今まで来たって感じでっすが、最近
自分なりに舞台上で目立とうと努力してるみたいです。





というか・・・







むしろEメン全体が猛烈なライバル意識の高い子の集まりでもあると思います。






特に花音、優花、原、柴田、の4人






もちろん他にまどかや都筑などのメンバーもいます。















僕の予想だと、Eメンはやればできる!!










だから花音ももっとポジティブに行きましょう!!!!








花音もAKB選抜総選挙でだいぶ心を痛めたらしいから






来年こそと思わず、長ーい目でガンバって欲しいと僕は思います。