こんにちは^^
西原 愛香です。


普段からよく
【自然の流れに乗る】
【自分の流れを信じる】
とお話しているのですが、


流れって日々、
自分の本音を大切に
大切に選んでいく中で


自然と起こる
"導き"という風に
私は考えています。

(今朝焼いた米粉のバナナマフィン❤︎



明日は尊敬する
メンターSさんの元で
コーチングについて
学びを深める予定なのですが、


今年はとにかく
学びまくりの1年でした。
(1年はまだ全然終わってない⭐️笑)


学ぶぞ!と自分で
決めていた訳では
決してないのですが、


自然とこれから
「こんなことをやりたいな✨」
と思うものを追求する中で
行動していく中で


点と点が
繋がるかのように
たくさんの学びの機会を
自然と得ている自分がいました。


来年はアロマクラフトも
米粉のお菓子や
パン作りも、


自分のお気に入り
レシピのみで固めた
オリジナルレッスンを
お届けしたいのですにっこり


そんなことを考えていると
ワクワクがもう
止まらなくなって、


レシピ作りに
時間を要しているのですが、
自分自身が普段気に入って
作っているものや


使っているものを
シェアできる講座を
完成させたいと
気合いが入っています。


私自身、起業して

来年で10周年を迎えるので



「より自分らしく」

「新しい気持ちで」

リスタートしたいですニコニコ



今後は9月上旬に

来年の手帳をリリース✨



10月27日(日)に

東京にて年内最後のセミナーを

対面・オンラインで

開催予定です。



今日で心と体が

モヤモヤしやすい

と言われる、

"夏の土用"を抜けましたね。



暦の上では「立秋」

ということで、

また新しいエネルギーで

前を向いて歩んでいきましょう!





【Voicy】ラジオ配信



西原 愛香