こんにちは^^

西原 愛香です。



今日は息子の

療育手帳の更新の日で

朝から発達検査へ行ってきました。



前回と結果は

あまり変わらず

重度の判定でしたが、



焦らずゆうひのペースで

成長していくのを

優しく見守るのだと

最近腹を括りました⭐️



今年は少しずつ

私も初心に戻りながら、

昔から大好きで

資格をいくつも取得していた



グルテンフリーの

パンやスイーツを

学び直したりして✨



起業したての頃に行っていた

アロマやお菓子づくりの

レッスンの準備も

進めています。



これまではずっと

協会で教わった資格講座を

そのままお伝えすることが

多かったのですが、



これからはより自分だけの

「大好き」を詰め込んだ

オリジナルレシピを

(アロマもお料理も)

お伝えしたいなと思っていて❤︎



オリジナルのレッスンで

一人一人密にお話をして、

お伝えしたいなという

気持ちが強くなっていますニコニコ


お豆腐クリームは夫も「美味しい!」

と喜んでくれて嬉しかった✨



昨日は、

KADOKAWAさんとの

毎月のミーティングもあって、



またオンラインサロンの

ワクワクするNEW企画(案)

が出てきたりしてにっこり

※リニューアルし過ぎな件。笑



次回は9月1日から

新メンバーさんを

募集するので



その日までに

NEW企画を

ちゃんと形に出来るように

準備していきたいと思います!



私が普段、家族で

共有して使っている

スケジュールアプリを利用して、

みんなに開運情報や吉日など…

アプリのカレンダーで共有予定ラブ



引き続き大好きな

既存メンバーさんたちと一緒に、

サロン(あいカレ)を

明るく楽しく♩

盛り上げたいです🧡



最近はtiktokにも

ノートワークをまとめています。

少しずつ増やしていくので

良ければチェックしてください✨



今日から8月に突入!

夏のイベントを楽しみながら

みんなで素敵な1か月にしましょう爆笑





【Voicy】ラジオ配信



西原 愛香