こんにちは^^

西原 愛香です。



2月半ばにスタートした

長期講座が今週末で

ちょうど3ヶ月を迎えます。



みなさん、それぞれに

覚悟を胸に参加してくださり、

たくさん行動を起こして

自分の本音と向き合ってくださいました。



長期講座の座学は

引き寄せの

メカニズムから始まり、

心理学を活用した自分の想いを

スッキリ紐解く考え方をお伝えします。



3ヶ月間に渡るセッションと

メッセージ交換という

濃厚な時間を

共に過ごさせていただきました。



次期開催は

7月1日からを予定。

準備が整いましたら

改めてご案内させていただきます。



最終回を目前に

幸せ報告が届いたので

2件ご紹介させてください^^






素敵なご報告ありがとうございます!

どちらも手放しからの

引き寄せということで、



違和感やモヤモヤを

手放してからの

進展の速さに

私自身も驚きました。



口を合わせて言っていた言葉。

「自分を大切にするだけで

こんなに変わるんだ!」

でした。



辛いことや

苦しいことから

自分を解放してあげること。

↑選択と覚悟が大変だったと思います。



だけど、勇気を出して

決断したらあとは

何も頑張らなくても

スルスル嬉しい出来事が起きた!



引き寄せの法則は

波動の法則だから。



波動の法則を制するのに

必須なのが、日常の自分の

「感情のエネルギー」

を整えることです。




自分自身が発した

感情のエネルギーと

同じ振動数の現実を



約2週間後〜1ヶ月後に

引き寄せると

言われています。



不安の感情には

不安を感じる現実が。



焦りの感情には

焦りを感じる現実が。

喜びやワクワクの感情には

喜びやワクワクを感じる現実が。



シンプルだけど

「心が先」なので

複雑になりやすいんですよね。



この世界では

「出来事が先」に

なってしまいやすいから。



嬉しいから笑う。

イライラするから怒る。

悲しいから泣く。

という順番になりがちですよね。



だけど、引き寄せの法則では

出来事よりも感情の

エネルギーが先。



「心を整えること」

が先決ですので、

毎日の選択が鍵を握ります。



今、どんな現実が

目の前にあったとしても

それは過去に自分が発した

感情のエネルギーが生み出したもの。



※過去のことは

過ぎていることなので

気にしなくてOK!



「今ココ」の感情の

エネルギーを整えることが

素敵な未来を生み出す

最善策です。



どんな自分の感情にも

味方をしてあげること。

共感して受け容れてあげること。

(不安の波動が安心の波動に変わります)



悩みが多い状態の時も、

悩みと直結している

時間以外は



思いっきり

リフレッシュしたり

楽しめることを選択して、

良い気分でいられる時間を

毎日の中に増やしてあげること。

(モヤモヤの波動がワクワクの波動に)



私たちが心から

「叶えたい願い」も

真髄は【出来事】ではありません。



「感じたい感情」

つまり、得たい感情を

望んでいくことが

本質的な願いの叶え方なんですよね。



叶えたい状態が

叶ったとしても

いつも心が

「不安」なのであれば

それは幸せではないはずです。



私たちの幸せは

現実をコントロール

することではなくて、

穏やかな心で過ごせること。



願いを叶えた先にある

感情を望み、今ココから

その感情に近いエネルギーを

感じていくための選択と行動を

意識して繰り返していくこと。



もう既に叶った

前提で生きるとか、

先取りも同じ原理です。



今日あなたは

どんな気分で過ごしたいですか?

どんな気持ちで1日を終えたいですか?



まずは朝の設定から。

丁寧に意図していきましょう。



未来がどうなるか?ではなくて、

未来の自分にどんな感情を

プレゼントしたいか?



いつでも自分次第で

選んでいけます^^



オンラインサロン

毎月自分をバージョンアップさせたい方へ✨

前向きな仲間が集まる場所です☺︎



YouTubeチャンネル

引き寄せの基礎や恋愛心理学を動画で解説✨



Voicy

繰り返し聴いていただける音声配信です✨

主に質問・相談回答を行っています。



西原 愛香