こんにちは^^
西原 愛香です



最近、プライベートの
手続き類も含め



分刻みのスケジュールが
続いたからか



すっとぼけ事件
が多発していますえーん



カレンダーの日付けを間違えたり、
漢字の読み方を間違えたり、
ちょっと休まないとかなぁガーン



でもそんな時は、
頭の中に
ミニユウくんを登場させて



「愛香あるあるよ〜!」
「前からそうだったじゃん爆笑
と、明るく自分を励ましたりしてる。笑



こんな風にパワー転換をすることで、
少しでも「今」のエネルギーを
ホッとするものに整えていくこと。



そして、疲れたときは
「ちゃんと休むこと」も
大切にしていこうと思います😌💕



(ミスをする時って大体、
無理をして頑張っているときなんだよなぁ。)


「これでも飲んで、元気出してー^^」
とコールドプレスジュースが運ばれてきた。
(今ココ。笑)



元気を出していきますよー爆笑


さて、先日アップした



自分とたっぷり向き合っていく
ノートワークを
お伝えしていますが、



「書くこと」
の大きなメリットは



自分に集中できること
です。(エネルギー的に!)



例えば、分かりやすく、
100%のパワーを



みんなそれぞれ
持っているとします。



その100%をどれだけ
自分の人生に費やせるか?
がカギなんですよね。


ちなみに自分のパワーを
「他者に使う」ことが多い場合、



それがネガティブなエネルギー
(あの人だけズルい!何であの子だけ!など)
であったとしても、



その相手は
「パワーを受け渡される」
ことになるので、
よりパワフルになっていきます✨



反対に、パワーを
受け渡してしまった人は、
自分の人生に注げる力が少なくなる。
思うように発揮できない現象が起こります💦



ですので、
意識はなるべく
自分自身の人生を良くすることに
費やしていきましょうおねがい



ちなみに、
他者の幸せを願うことは、
自分の心も同時にあたたまること。



パワーの受け渡しではなくて
幸せの循環(共にエネルギーを拡大すること)
ですので、大切な人たちとお互いの幸せを
願い合えるとGoodですね



最近は昔に比べて
SNSなどの進化もあり、
周りのことが気になりやすい
世界だなぁと思います。



だけど、自分自身で
情報は選べるし
時間の使い方も選択できる



普通はこうだろうとか
みんなこうだから
ではなくて、



自分が心地良いかどうか?
で、取捨選択していきましょうニコニコ



ちなみに我が家は
引越してきてから
いまだにテレビを置いていません。
(ニュースを見ると不安になることが多くて)



そのうち、ユウくんが
ゲームをするため(笑)や
息子のために購入するとは思うけど、
今はそんなに必要なさそう。



自分の人生も
自分の生き方も
「私」次第。



すべて今この瞬間から、
選べますもんね⭐️






【まもなく締切!】自分と向き合う集中講座
アップデートバージョンです✨




【7作目の新刊】発売しました♡

▶︎試し読みはコチラから✨





西原  愛香