こんにちは^^
西原 愛香です



昨夜はオンラインサロンにて、
2021年に向けて今すぐできる
運気アップの秘訣のお話をしました。



先日、ヨガの先生からも
「運って使うとなくなるんだよね。
またためていかなきゃね!」
というお話を聞いたタイミングでした。



運を良くする
一番の方法は、
見返りのない奉仕をすること。



自分のことで
いっぱいいっぱいになっている時は
できないことですよね。



今年は特に、
これまで当然のようにしていたことが
当たり前にはできなくなって。



だからこそ、
日常生活のありがたさや
何が大切で必要かを整理できた年でした。


私も新しい手帳にさっそく、
来年の豊富を書き出してみたよ!



手帳が可愛すぎて、書く手が震えた(笑)
自分用に、念のため2冊確保しています。



来年も、たくさんの願いを
叶えていきたいな



いまから着々と
準備を進めていくぞっ。



※手帳の増刷販売は、今週の金曜日から。
また改めてお知らせしますね😌✨



こちらもぜひ、
チェックしてみてください↓



【大切な記事をまとめているnote】
毎朝8時に更新しています。