こんにちは^^
西原  愛香です



1歳1ヶ月にして、
ようやく息子が夜中に起きなくなりました!
もう感動ですえーん



逆に私がいつものクセで
4時くらいに一度、起きちゃった。笑



少し前から
5~6歩だけ歩けるようになり、
ゆうひの好きなペースで歩く練習をしています。



歩くようになると
ご飯を食べる量も増えて、



今朝は初めて
夜中の授乳がありませんでした✨



きっと朝はお腹をすかせて
起きるだろうから
良い循環!



この調子で食事を増やし、
ミルクを減らしていこうと思います^^


今日は、これからハワイへ旅立つので、
ハワイのお店で購入したワンピースで
オンラインサロンの動画配信を行いました。



私自身がどんな気分で配信するか?
で、届くエネルギーも変わるので



本調子でない日は
書き込みをお休みしていますし、
自分を良い状況に保つことを大切にしています



今回の配信は、
波動の原理について。



なかなか文章では
お伝えしきれない部分も、
動画にすると分かりやすくなるんですよね。



引き寄せは、
知識よりも圧倒的に実践ですが



知識があって
実践するからこそ
納得できるものだと思っています。



なぜこのノートを書くのか?
なぜこの言葉を使うのか?
なぜこんな風に行動を起こすのか?



そのすべてにちゃんと理由があるからです。


今日は、誰もが感じることのある、
モヤモヤの感情についてブログを書きます^^



この「モヤモヤ」も、
立派な潜在意識からのサインなのですが、



ほとんどのモヤモヤの根源は、
頑張りすぎているだけです。



しかも、私自身の経験から言うと、
頑張りかたを間違えていることが
ほとんどでした。



例えば、「ちょっと頑張れば出来ること」
って、本音では
「そんなにしたくないこと」
である場合も多いです。



この「ちょっと嫌」が、
「ちょっと頑張ろう」になり…
その「ちょっと頑張ろう」が積み重なることで



いつの間にか
本音からどんどん遠ざかり、
ドッと疲れが出てしまうことも(>_<)



そう。意外と自分自身のことほど、
見失ってしまいやすいものなんですよね。



だからこそ、自分自身と
小まめに会話を繰り返していくことが大切です。



気づいたときがチャンス!だから。
何度でも軌道修正していきましょうねウインク



上手くいっていない(気がする)のは、
ただ、頑張りすぎているだけです。



誰かを羨ましいなと思う気持ち。
何で上手くいかないんだろうと凹むとき。



これらの感情は
全部、全部、
あなたを守ってくれる感情だから。


「何かがズレているよ」って、
「本当はこうしたいんだよね?」って、
教えてくれているんです。



モヤモヤは、優しい感情。



自分から沸き上がる感情を
ちゃんと信じてあげて、



その気持ちに沿って
行動を起こしていくことで
人生はみるみる変化します。



1ヶ月後の現実がガラリと変わる!
なんてことは、ざらにあります。



だけど、願いが叶う仕組みは、
内側の変化が外側へと反映するという流れ。



まずは毎日、自分の心地よさに敏感になり、
小さな願いを叶えてあげることから
スタートしていくこと^^



なぜ願いを叶えたいのか?を忘れずに。



幸せのベースを
強化していきましょう


2020年手帳♡
#引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから



オンラインサロン♡
全国の仲間と交流できる場所✨
毎日たくさんの幸せ報告が届きます♪



クリスマスジュエリー2019♡
本日17時よりコチラにて、
ご予約がスタートです!



今後のセミナー開催予定♡
2020年1月26日(日)
ご機嫌女子会@大阪
→はじめての大阪開催!!


2020年2月9日(日)
ご機嫌女子会@東京
→大阪会場と同内容です☆


募集日時は決まり次第、追記致します。



西原 愛香