はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に
辿り着くまでに行ってきた
引き寄せの実践ついて、お伝えしています




こんにちは^^
西原 愛香です



昨日に引き続き、
オンラインサロンの質問欄より
お金の引き寄せについて回答します!



お金に関する不安が強くて、
悩んでいます(T_T)


この春、夫とともに引っ越しや
転職などをしたので出費が重なりました。


つい、お金がない!と思ってしまい、
これから子供もほしいのに大丈夫かな、
と不安に感じることが多くて、
イライラしてしまうことが増えてきました。


どのような思考やお金の使い方をしたら、
お金の引き寄せができ、
豊かな気持ちや生活になれるか、
アドバイスを頂けると嬉しいです。



今日は、私が実践してみて、
超!効果的だった
お金の思い込みの上書き保存について、



お伝えしていきますね。



私の旦那さんもお金に関する本を
出していますが、



「節約しよう」
「損しないように」
「得するように」



と、思いすぎるほど、
お金は不思議と離れていくもの。



損得の前提をやめて、心地良く
送り出してあげることがベストですよね。



とはいえ、私も先月、
人生で初めての大きなお買い物(家の購入)
を経験したとき、



節約したい衝動に駆られたり、
質問者さんと同じイライラを経験しました。



けれど、その後、
出したお金以上に



受け取ったものや、
これからの未来にあるであろう
幸せな気持ちの方が大きいことを感じると、
これからの新生活が物凄く楽しみに



それからは、
不要なイライラを手放しました^^



お金も人生の大切なパートナー。
信頼して送り出してあげたいですよね



本当に必要な時には必ず、
必要なお金って入ってきてくれるもの。



お金との信頼関係も、強めていこう!!
えいえいおー♡


それでは、ココからは、
私のオススメのお金に対する思い込みです!



①しっかり使うとしっかり入る
(リピートアフタミー♡笑)



→お金は常に循環しているもの。
たくさん支払いをした後は、たくさん入る!
というマイルールを持つと、
本当にそうなっていきますよ^^



私はこの思い込みを持つようになってから、
お金を支払うことへの抵抗もなくなり
お金とのお付き合いが楽しくなりました。



②仕事に愛情を込めること



→自分の仕事に愛情をたくさん込めること。
お金もベースは愛のエネルギーなので、
愛情をかけた分だけ集まってきてくれます!



なので、どのような形であっても
好きなことを仕事にするのは良いですよね。



パワーをたくさん込められるので、
良い循環が生まれます



※専業主婦の方の場合も、
旦那さんやお子さんを支える
家事などに愛を込めると◎です!!



③お金のことを考え過ぎない



お金も恋愛も
私の実体験では、



引き寄せよう!と意気込むよりも、
「ココにある」を感じることが一番効果的!



まずは、受け取っている豊かさに
フォーカスしてみましょう(*´︶`*)



例えば、大きなお買い物をした後は
大きなお買い物ができる自分に
豊かさを感じてみること。



そして、受け取ったものの
有難さや豊かさにもフォーカスしてみます。
(引っ越し後のお家や仕事の環境など)



最後に、何とかなるものだ!と認識をして、
考えることを手放してみると、
臨時収入を引き寄せた方が多いですよ!



他にも、ノートにお給料の昇給や、
ボーナスのアップなど。
希望を書くのもオススメです



願いは紙に書き出すことで、
33%も叶う確率がアップするから!
(脳科学の研究で明らかになっているそう。)



お金はいつどんな方向から入ってくるか
まったく予想のつかないもの^^
可能性に溢れていますね!



なので、今の自分自身の収入や
家庭の収入に対して、



「毎月これだけ入るもの」という、
思い込みの枠を外しておきましょう。



感謝のエネルギーを乗せて送り出すと、
喜びのエネルギーで
入ってくるようになるのが



私自身の実感です



お金を心から好きになることが、
お金に心から愛されるコツだと思います♫


オンラインサロンの
引き寄せ報告スレッドも、
毎日良いエネルギーが集まっています!



どんどんコメントや
返信機能を使用して、
お仲間さん達と交流してみてくださいね。



幸せの循環は、
本当にありますから(=^ェ^=)





【著書】3刷重版2冊目の著書



オリジナルプロデュース商品
愛を叶える香水、ジュエリー、コフレ



今後のセミナー開催予定
5月12日(日)
MACO×西原愛香セミナー@東京
→280席満席です。


5月19日(日)
出版記念少人数制ノートセミナー@大阪


6月16日(日)
出版記念少人数制ノートセミナー@東京



西原  愛香