こんにちは^^
西原  愛香です



昨日は助産師さんが自宅に来てくれて、
区の子供と楽しめる施設を
教えてくれたり、



ゆうひの体重を測ってくれました。



体重はなんと!
1ヶ月検診から1ヶ月経っただけなのに、2キロ増。



どうりで最近、
抱っこが大変になってきたわけだ!



子供の成長ってすごいな。
何だか嬉しくなりました


母乳育児についても相談をして、ママはもっとご飯を食べて下さいね!と言われたんですが、



いろいろと話を聞いてもらった安心感もあり、昨夜は突然、食べ過ぎました。笑



確かに授乳が始まってから、
ものすごくお腹は空くけれど。



自分の体と相談しながら、少しずつ私とゆうひにとって、心地良いペースを掴めるといいな


昨夜はゆーさんが、
カオマンガイとスープを作ってくれました



男性が仕事をするもの。
女性が家事をするもの。



最初はそう思っていた私も、「ルール」よりも、お互いの心地良さを意識するようになりました。



我が家ではとくに決まりを設けず、したい日に、したいことを、したい方がしています。



二人でそれぞれの「得意なこと」を活かしながら生活している感じ^^



正解はないと思っています



私は昔から「自分のなりたい姿を叶えている人」と一緒にいることを意識してきました。



なぜなら、口癖も思考も生き方も、たくさんの時間を共に過ごす人と同じになっていくから。



普段からとり入れる情報も、「なりたい私」に合う情報を積極的にとり入れています



そうしているうちに、
私の見る世界は大きく変わりました。



いつのまにか、女性も好きなことを活かしながら働く世界にいて。



男性にも家事をサポートしてもらう世界にいて。



家族で育児を楽しむ世界にいました。



これらは「正解」でも、「間違い」でもなくて、私にとって居心地の良い生き方。



過去の私が理想として、
目指してきた生き方です



理想の世界に今すぐ住む方法。
それは、すでにその世界に住んでいる人と関わっていくこと。



影響を受けてみること



大切なのは「ただ他人に流される」のではなくて、触れる世界を毎日自分で選ぶこと。



私たちは、見る情報も聞く言葉も触れるものも、毎日自分で選べるのだから。



まずは、選択の自由を楽しんでみよう
「大切な私のために選ぶもの」が、住みたい世界へと続く道だから。








【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡

LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
13491名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



オリジナルプロデュース商品♡
→数量限定のジュエリーはすべて完売しました。ありがとうございました。



今後のセミナー&イベント開催予定♡
2018年12月23日(日)@東京
第2回ご機嫌女子会
→120名満席です。


2019年1月27日(日)@東京
広中裕介×西原愛香セミナー
→近日募集スタート予定


2019年5月12日(日)@東京
MACO×西原愛香セミナー
→来春募集スタート予定


追加情報は確定次第、更新していきます!



西原  愛香