私はほんの数年前まで、男性に振り回され、
泣いてばかりの恋愛をしてきました。
そんな私が、幸せな結婚に辿り着くまでに行ってきた、引き寄せの実践ついてお伝えしています


私が過去に引き寄せたこと
ずっと夢だった出版の引き寄せ。

出会いから15日後に交際開始。
その4日後に同棲スタート。

同棲から1週間後にプロポーズ。

入籍日を決めた直後、2018年1月。

ブログのリブログ大歓迎です



こんにちは^^
西原  愛香です



産後1週間が経つ頃から、コントロールのきかないイライラと、無性に泣きたくなる症状が数日続いていました。



調べてみると、
産後のマタニティブルーでした。



出産による、急激なホルモンバランスの変化が原因の一時的な情緒不安定だそう。



海外では、学校の授業で学ぶところもあるくらい普通のことなんですって。(このことを昨日教えてもらって、心救われました!)



症状は長くても10日から2週間ほどで落ち着くと知って、ホッと一安心



ここ最近は、息子に合わせて不規則な生活を送っていたこともあり、寝不足気味でした。



昨夜は気づかないうちに寝落ちしてしまい、
朝までぐっすり・・。



すると、驚くほど気持ちも回復!!
寝不足ってやっぱり恐ろしい



心と体は繋がっていますね。



夜中は、母と旦那さんが佑飛のお世話をしてくれていました!
本当に助かった。涙



ありがとう



以前、看護師さんからも「しばらく経つと、ママじゃなきゃダメなことも増えてくるから、今のうちに家族に頼ったり甘えたりして、上手に体を休めてね。」と言って頂きました。



育児は分からないことだらけで、不安もあった私にとって、とても安心した言葉。



幸せな光景をパシャリ
お気に入りの写真です^^



みんな気持ち良さそうに寝てる



昨日は家に来客も続き、たくさんマシンガントークをしていたら、一気にストレス発散になりました笑い泣き



やっぱり女性は、
「話すこと」でスッキリするもの!!


出産直前には、
気分を上げるために
マザーズバッグをGETしてみたり



これから家族で行きたい場所、
やりたいことをノートに書き出してみたり。



ママになっても #ご機嫌女子活動 を続けていきます!



女性のご機嫌は、
最高のパワーである






【新刊】発売後1ヶ月で3刷重版決定♡
→試し読みはコチラ
 

 
1冊目の書籍♡引き寄せの基礎
4刷重版、ありがとうございます!!
 


LINE@にてメルマガ配信中♡
友だち追加
@aika.nishihara で検索
12858名の方にお友達登録して頂いてます!



動画講座がスタート♡
3ヶ月にわたり、引き寄せの実践を配信中!



西原  愛香