はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています

まずはこちらからご覧下さい



こんにちは^^

西原  愛香です




いつでも大切な「私」をワクワクさせてあげたくて。




ポジティブな言葉をたくさんかける




いつでも私に、前を向かせてあげたくて。

光を見せてあげたくて。




優しい言葉をたくさんかける。




同じ時間を過ごすなら。

少しでも「私」に笑顔をあげたい^^




まずは私の恋人になろう

人生における、大切なパートナーだから。



今日は、朝からプロデュース商品のHP撮影に行ってきました!




今回、初めてオリジナル商品をプロデュースさせていただくにあたり、たくさんの想いを込めました。




みんなが「大切な人(自分自身)に贈りたい♡」と思う商品に仕上げたくて。




何ヶ月も前から、あーでもない!こーでもない!と、試作や打ち合わせを重ねてきました。




自分自身をより一層「大切な人」だと感じてもらえるような。




本来持つ輝きを解き放てるような。

そんなイメージを膨らませながら、作り上げた商品です^^




ネックレスも香水も。

華奢で繊細なのに、どこか力強い芯のある。

とても美しい仕上がりになりました




HPの公開が待ち遠しい!




みなさんに、「願いを込めて」身につけていただけると嬉しいな




今回の商品、とてもステキなチームで作り上げています





現場は全員仲が良くて、

それぞれのこだわりがすごい!!




良いエネルギーの中で撮影が出来て、HPの写真からも愛が溢れていくと思います



カメラマンさんの撮影に対する姿勢もすごくて、何だか見たことのない私の写真が撮れました!



HPの公開まで、ドキドキです



女性の持つ、いろんな魅力を引き出してくれる商品であること間違いなし!


撮影と取材の合間にランチを。



合間時間まで、
こだわりとハッピーに溢れていました


可愛いココナッツのマシュマロや猫ちゃんクッキーに、心ときめいた


妊娠してからお休みしていたネイルも、
撮影のために久しぶりに復活!!



気分が上がりました(*≧∀≦*)


商品のHPは、8月上旬にオープン予定



ネット販売にはなりますが、



8月のセミナーでは、実際に香りのテスターをお試しいただいたり、ネックレスの実物をご覧いただけます。



私もこれから毎日、たくさん愛用したいと思っています!



全国のお仲間と、お揃いでつけられることを楽しみにしていますね(๑>◡<๑)



HPの公開および、
情報の解禁までもう少々お待ちください



#愛香ファミリー
#西原愛香書籍編集部



【新刊予約スタート!】


【LINE@メルマガ配信中】
友だち追加
@aika.nishihara で検索
11164名の方にお友達登録して頂いてます!
▷セミナーやイベントの先行案内も行っています。
 

【今後のセミナー開催情報】
2018年8月5日(日)
東京♡出版記念セミナー
→126名満席です。


2018年8月19日(日)
東京♡ご機嫌女子会
→120名満席です。


【動画配信】



西原  愛香