はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



こんにちは^^
西原  愛香です



私の想いがたくさん詰まった書籍。
「恋愛引き寄せノート♡」



ブログやSNSで、大切にご紹介して下さる方がいて本当に嬉しい!!


恋愛に特化していると思って、

今まで読まずにいたのがもったいない!

と思うくらい、本の内容が素晴らしかった!

 



愛香さんの実績からも、

恋愛だけじゃなく、

仕事やお金の引き寄せにも応用可能。

恋愛以外のことにも変換して使えます。



 

そして、とにかく

どうやればいいかが分かりやすいです!




あー、嬉しい( ;∀;)



ゆりさんありがとうございます!!

{4FF55BC7-AC69-44B2-9EB8-7DEFC26DADD5}

今日は、Twitterに頂いたご質問に答えします^^



(全てのご質問にお答えが出来ず、申し訳ありません。個別返信が難しいため、時々ブログで回答しています


{B511556E-F53B-4EEC-8D57-73E4A968350A}

ご質問ありがとうございます!
私は、これまでの経験上、失敗は成長のためにあると思っています。



小さなミスも含め、一生懸命行っても失敗してしまうことって誰にでもあり得ることで、自分を責めるよりも先に、次に活かすことを考えるようにしています。



もちろん、ショックを受けることや反省することはあります。



個人で仕事を始めてからは、思わぬことに直面することや、自分で責任をとること、どうにも出来ないことが多々ありました。



だけど、おかげで何か問題に直面する度に「じゃあ次はどうするか?」と、一歩先を常に考える癖がつきましたよ



ポジティブな意味付けは、自分次第。
自分の中で、上手に消化して活かしていくことで、意味のある経験になると思います



次に、人間関係について。



仕事も恋愛も全部、
他人との関わり方は、自分との関わり方が現れているだけ^^



なので、まずは、
完璧じゃない私を許すこと♡
(→結果、他人を許すことに繋がる)が、
人生を生きやすくしてくれると思います。



体や心の不調って、生まれて一度も経験したことがない人はいないはず。



他人の気持ちが分かるから、優しい言葉をかけられるし、心配をする気持ちも生まれる。



自分に限らず、体調が良くない時は宇宙からの強制ストップ(頑張り過ぎだから休みなさい)のサインだと思っています。



私たちは、距離の近い人ほど迷惑を掛け合って生きているもの。
だけど、迷惑を掛けることが、必ずしも悪いこととは限りません。



起こる出来事って、捉え方一つでピンチにもチャンスにもなっていくもの。



私はいつでも、起こる出来事はベストだと信じてそこから何かしらの気付きを探すようにしています。



すると、一見よくないように思えることも、結果良い方向へと向かうから^^



誰にも迷惑をかけずに生きることって、私にはきっと出来ないし、迷惑かどうかも相手が決める範囲だから・・操れない。



体調が優れない自分を許し、
迷惑をかけてしまう自分を許す。
休む時間さえも、貴重な時間だと許していく。



すると、
他人にも優しくなれると思います



ご質問ありがとうございました



{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【初の著書!好評発売中ですハート
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)


楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
8890名の方にお友達登録して頂いてます!


【今後のセミナー開催予定】
4月28日(土)
恋愛・結婚引き寄せノート超集中講座
→満席です!



西原  愛香