はじめましての方はコチラから

私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました。

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています


まずはこちらからご覧ください



素敵な人と恋がしたい。
そのために出来る準備って何だろう?



私の場合は、恋愛テクニックでも、
駆け引きでもなくて・・原点に戻ります。



もっと素直に生きていこう♡



嫌いなこと。
無理に好きになる必要はないよ^^



不快なこと。
無理に不快じゃないフリをする必要ないよ。



自分の嬉しいこと、楽しいこと、嫌なこと、悲しいことを知ることが、願いを叶えるスタート地点!



私はそう感じています



立派で在ろうとしないこと。
好きになって貰おうとしないこと。



だって、頑張っている私(背伸びした私)を好きになって貰っても・・いつかは疲れてしまうから。

{9C73CAA7-08F1-4527-A446-D90002C89A7B}

私は、恋愛が始まるとき。
「恋愛で私はこう在りたいな」と、自らが思う姿を相手にプレゼントしています。



例えば、ありのままの私で愛されたい!と願うのであれば、ありのままの私をプレゼントする^^(ありのままの私で接していく♡)



一緒に笑い合えるパートナーが欲しいなら、
笑顔をたくさんプレゼントしよう



「人を好きになること」も、
人に好きになって貰うことも・・



もっともっと自然なこと。



カッコつけなくていいんです^^



ドジをしても。
失敗をしてもいいんです。



愛が生まれる時も、もっと自然で。
勝手に「そうなってしまう」から

{73FA4598-DE59-4C04-B7E6-831741905799}

素敵な人と出会い、恋するために。
今出来る最高の準備は、自分を知ること♡



「私」の好きなことや、やりたいことだけではなくて、「私」が嫌いなことや、やりたくないことも全部。



そして、もっと素直に
自分らしく生きていこう^^



すると必ず!
素敵な恋が始まるから。



2回も忘れ物したことバラされたえーん




{5193E621-FB03-4188-9D8F-34AC3748ACAF}

【初の著書!好評発売中です。】
恋愛引き寄せノート(KADOKAWA)



楽天でも販売中!
Twitterで試し読みが可能です!


【LINE@メルマガ始めましたハート
友だち追加
@aika.nishihara で検索
9153名の方にお友達登録して頂いてます!



【4月のセミナー開催情報】
4月28日(土)
【東京】
恋愛・結婚引き寄せノート集中講座
→満席です。


【5月のセミナー開催情報】
5月19日(土)
【名古屋】
→満席です。



西原  愛香