【叶うのには理由がある】
福岡「引き寄せ恋愛ノート実践セミナー」の募集がスタートしました♡
▷詳細はこちらのページをご覧下さい。

なお、全てのお問い合わせは、HPより主催のKADOKAWA様までお願い致します。



こんにちは。
西原  愛香です



プライベートセッションを受けて下さった皆様から、連日たくさんの幸せ報告を頂いております^^



なかなかお返事が出来ない事も多く、申し訳ございません。



素敵な彼とのお付き合いがスタートされたご報告や、結婚が確定されたご報告など。



皆様、本当におめでとうございます



こちらは、大阪でセッションをご受講頂いたY様からのご報告。

{D0BBE0EB-CC0A-474C-8BD0-874140B5BAA9}

この時は、
恋愛の報告ではないのですが・・



と、ご連絡を頂きましたが^^



昨日は、
恋愛の嬉しいご報告も頂きました。

{1447B895-1232-415C-95DB-677887BF301E}

実は、引き寄せの法則では、



全ての波動が
繋がっていきます。



つまり、良い気分でいる事で「恋愛だけ」が変化したり。



「仕事だけ」が変化する訳ではないのです。



諦めなければ必ず、
他の現実にも繋がっていくもの。



もちろん、その人ごとのタイミングはありますので、現実が動きやすいものから動いていきます^^


この時に、「やっぱり恋愛だけが叶わない・・」と捉えるのか。



「他のことが動き出したから、恋愛も上手くいくはず!」と捉えられるのかで、結果が大きく変わっていきます。



Y様、引き続き穏やかな気持ちで♡
焦らずゆっくり前進されて下さいね^^
応援しています!



最後に、自己受容についてのご質問にお答えします

{E49DBB2A-1579-4ED7-9B6A-1DA7F23BD509}

ちょこさん♡
コメントありがとうございます
私も元々は、自己否定が強かったのでお気持ち察します(/ _ ; )



まずは、実践してみて下さったこと。
本当にありがとうございます^^



自己受容ですが、
まずは全てをOKすること・・



つまり、
自己肯定してしまう自分にも、
一度OKを出してあげてみて下さい。



ここでいうOKとは、
それを肯定する訳でも、否定する訳でもなくて。



ただ、自分の内側から出てくる感情を否定しないことが大切なのです^^



人は、「◯◯しちゃダメだ」と思うことに苦しみが生じます。



例えば、
ポジティブでいなきゃダメだ!
良い気分でいなきゃダメだ!
自己否定をしたらダメだ!



これらの思考は、
川の流れに逆流している状態です。



流されてみた方が楽なのですよ^^



私たちは本来、「私はありのままで愛される存在」だと魂レベルで知っています。



その為、その考えとは真逆の感情が出てくる時、苦しみが生じるのです。



自己否定の感情が出た時も、まずは「そんな時もあるよね・・」と受け容れてあげること。



うんうん、その気持ち分かるよ!と、共感をして話を聞いてあげること。



私はそこからスタートしていきました



自己受容は、
自己肯定とは全く異なるものです^^



ただ、「今」の感情を知ってあげること。そして、そのまま受け容れてあげること。



まずは、これだけで大丈夫です。
正直な気持ちに一度、OKをあげてみて下さいねニコ



自己受容の目的は、
自分自身を味方につけることです。



願いを叶えてくれるのは、自分自身!



だからこそ、自分の素直な感情を否定しないことが引き寄せのスタートなのです



明日は、引き寄せが起こりやすくなる「感情の選び方」についてお伝えしますね♡



それでは、また明日
本日もありがとうございました^^

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
ブログランキングに参加していますニコ
↑応援のクリックをお願いします




西原  愛香