こんばんわっぽ☆*

日曜日はあいどるぱぁてぃに
出演させていただきました(・∀・)

詳しくはメンブロの方にかいてるので
こちらもチェックしてくれると嬉しいです♪

昨日の月曜日は
やっとやっと
東京からみかこさん帰ってきたので
学校終わって撮影終わって会ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
あのね、すっごく楽しみだったの!!!

なんかね、お別れするとき
またすぐ会えるような気しかしなかった☆

たくさん笑ったあああ!!!
文章に書き表すの大変だから
一人でニヤニヤしとくねっ←



あれあれ。。。
あいかちゃんどこおおお!

あんね、あいかね
ダンスだったから 先にばいばいしたの!
本当はとるはずだったのにね、
お話夢中になってたら すぐ時間きてたあああ!
それで やだやだやだ!って言ったらね
みんなダンススタジオまで送ってくれたの!
プリクラの代わりに写真とってもらった!



みんなといる時間は本当にあっという間だったなぁ。

久し振りにみかこさんにも会えて
みんなで遊べて
充電マンタンなった *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たくさん面白いことありすぎて
今でもニヤニヤとまらない★*

そんな楽しい時間をありがとうございました!!!

また はやく会えるといいなぁ。

みかこさん 東京でも頑張って下さいっ♪
応援してますっ!!!
大好きいいいドキドキドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿